スレイヤー 7日目の煉獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『スレイヤー 7日目の煉獄』に投稿された感想・評価

ewww

ewwwの感想・評価

-

弟子!師匠!芽生える熱い絆!こういうのは本当にない 最強バディ結成?大嘘すぎる 前情報なしで今ポスター見たんだけどさあ 不良でもない 新人ではある 前情報ありで見るなら絶対期待はずれだし退屈、前情報…

>>続きを読む
小さじ

小さじの感想・評価

2.8

低予算さが伝わってきて切なくなっちゃった。CGも安っぽくて滑稽なんだよなー。
女性が好きなバディものとして、見た目や年齢差はばっちりだけど絆を深めるエピソードが弱い、というか無い。終わり方はキングス…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.0

完全にジャケット詐欺
不良神父って事で
行動等が神父らしくなく
無茶苦茶なんだろうと
期待して観たのに
実際は少し型破りなだけ
悪魔祓い どんでん返し
この2つが好きな方には
たまらない映画だと思い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/02/03鑑賞。58点。
・既視感あると思ったら小山力也×エクソシストは【コンスタンティン】だからか
・【トレーニングデイ】×【エクソシスト】

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1995年10…

>>続きを読む
ぼん

ぼんの感想・評価

3.8

新人神父と不良神父が組んで悪魔祓いに挑むが。。。

悪魔に名前を名乗らせると勝ちというド定番システムは健在、新味として悪魔が軍隊設立みたいなんあるみたいだけど、説明省いてるわこれからってときに閉幕す…

>>続きを読む
だるち

だるちの感想・評価

3.3
途中までは面白かったんだけど、ラストが物足りない。
悪魔祓いの映画に求めるものが少なく感じたかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

あらすじとしては、ヴァチカンがエクソシスト養成から手を引く中、巷では悪魔憑きが増加しており、現場ではヴァチカンの意図に反して着々とエクソシストを養成し精鋭部隊を作っている。そんな背景の中、養成学校を…

>>続きを読む

 悪魔祓いに関する事件が公となり世間で論争が巻き起こったことから、バチカンはエクソシストに対し否定的な立場をとらざるをえなくなり、エクソシストの訓練養成継承をやめたという。しかし世界的には悪魔の憑依…

>>続きを読む
まめた

まめたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにガイ・ピアースをみた。ガイ・ピアースは主演という扱いになっているが助演ではないのか。ダニエル神父が主人公に思えた。

除霊する役目の神父に悪魔がとりついていていて悪魔を人々に降臨させて苦し…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

不良神父と新米神父がバディを組んで悪魔ボコボコにする映画だと思うじゃん?嘘じゃん??

ピーターも型破りなだけで別に不良じゃないし、型破りだなーっていうのも悪魔に憑かれてただけだったし、物語はめっち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事