11年越しにまた会えて嬉しい……😭😭
奇跡か?そういう気持ちがまず最初にある作品ですね。
はっきり言ってこの映画はアニメファンのために全振りしてくれたものなので、初見さん向けでは無いです。
とい…
改めてそのセンスの良さにため息が出る。
引き込まれるとはこのことだろう。
基本TVシリーズの編集なのだが、この編集が見事。
複雑に絡み合った物語がとてもシンプルに描かれていました。
勿論当時を見てい…
テレビシリーズ未見で見た。ストーリーは謎を積み上げていく様に進んでいくが、晶馬・冠葉・陽毬・苹果の4人が絡むシーンが多いので、4人の関係性は何となく分かった。
またクリスタルの登場シーンや図書館のシ…
『輪るピングドラム』は毎年見返すことにしている作品のひとつ。今年は気が向いたのと配信サービスに入っていることに気づいたので劇場版にしてみる。(結局、ルーティンなのでアニメ版も見る気がする……)
こ…
鳥肌がたった。
アニメ版の総集編といったところかな
と、気軽な気持ちで観た分、度肝を抜いた。
懐かしのEDやOPの使い方、挿入歌の使い方が夢中にならざるを得なかった。
後編を観るのがまた楽しみに…
ピングローブユニオン