ナイブズ・アウト:グラス・オニオンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』に投稿された感想・評価

Maiko
4.2

前作も面白かったけれど本作も負けじと抜群に面白かったです!

事件が起きるまでの過程が少し長く感じたけれど、
物語が動き出したら二転三転する展開で目が離せませんでした!
しかもスカッとする爽快なクラ…

>>続きを読む
mk
3.5
前作のほうが面白かった
Mariko
3.6
スカッとする感じで見てて面白かったー。探偵さんの推理が見事!
一瞬、ヒュー様が出てきて、嬉しかった。
3.7

味付け的にポワロ感強め。
カタルシス系映画かな。
前作よりも展開も華やかに演出も盛り上がるように工夫されていた。

なんかメタいっていうか現実商品の名前いっぱい使ってるんはスポンサーでもついとるんか…

>>続きを読む
過去記録用
前作よりこっちのが好み。

絶海のリゾート島への招待という、「そして誰もいなくなった」に連なる、古典的であまりに王道なミステリー条件でありながら、キャラクター、演出や美術が素晴らしくて、2時間強常にワクワクした。
前作も良かっ…

>>続きを読む
俳優陣が豪華!イーサンホーク気が付かず巻き戻しして確認しました!
エドワードノートンもいつのまに歳とってイメージが、、、。テンポよく楽しめる作品。ミステリーというよりコメディ色が強い。
金持ちの変人と名探偵の変人の掛け合いとストーリーが面白い
犯行?がまったく複雑ではないのに途中から展開面白くてぐいぐい観ちゃうのすごー

ダニエルクレイグのキャラ変プロジェクト第二作目。ちょっとかわった探偵役だけど、、なかなかしっくりこないね。一作目の方が見せ場多かったな。エドワードノートンもすっかり大したことない役やるようになって。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事