スティルウォーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スティルウォーター』に投稿された感想・評価

Michel

Michelの感想・評価

3.8

犯人探しの中での時間の流れ方や人の感情がとてもリアルな温度感で、人によってはテンポが悪いかもしれませんが、私的には見応えがあると思いました

シングルマザーの家族と、犯罪歴持ちの家族の歪なピースがは…

>>続きを読む


しぶい。

やるせない気持ちになります。

でも、不思議と癒される映画でした。

サッカー元日本代表、
酒井宏樹選手のゲキ押し。

このしぶい作品を、名サイドバックが推薦した理由が中盤で判明します…

>>続きを読む
yukiko

yukikoの感想・評価

3.5

マヤたちとビルの関係性が築かれていく過程は心が温かくなった。
ビルは自分の暗い過去を心から反省していて、毎日祈る、人には謙虚、大切な娘の為に行動した。だけども結果はなんとも残念で、正しくない。
14…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

3.8

娘を想う父の姿格好いいなと思ってましたが、終盤でどんでん返し。後味の悪さが残ります。でも父親なら誰であれビルと同じ行動を取っていたでしょう。
ビルがクズっぽいなと思ってましたが、娘はもっとクズでした…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.5

💬アメリカ・オクラホマ州のスティルウォーターからフランス・マルセイユへ留学中のアリソン(演:アビゲイル・ブレスリン)が殺人罪で収監される。アリソンの父親であるビル・ベイカー(演:マット・デイモン)は…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.0

故郷は生き方によって、様変わりしたように思える時がある。

ビル(マットデイモン)にはアリソン(アビゲイルブレスリン)という娘がおり、フランス留学中に友人のリナを殺した罪により、マルセイユの刑務所に…

>>続きを読む
マット・デイモンじゃなかったら見なかったな…

めちゃくちゃ淡々とした映画やったわ〜
こきけ

こきけの感想・評価

2.0



無実の娘を助けるため異国で独自探偵する父親の暴走も、事件の浅さに対して映画長すぎぃ
30分の短編で終わる内容を延々とダラダラ引き伸ばしているので、真犯人がどうとか、もはやどうでもいい
つまらな…

>>続きを読む
debby

debbyの感想・評価

3.4

■異国の地にて、無実の罪で投獄された娘を救おうと奮闘する父親の話
クライムやスリラーというよりは、ドラマっぽく終始静かな雰囲気で物語が進む作品です。

■父親の気持ちも理解できるぶん、一概に父親がや…

>>続きを読む

【タズシネマ】
フランスで殺人罪で刑務所にいる娘。本人は冤罪だと言い張るので父親が自分でフランスで我流再捜査。みたいな。

・父基本いい奴なんだけどたまに短気でしくじる
・元クズ(酒とクスリと暴力の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事