パリ13区のネタバレレビュー・内容・結末

『パリ13区』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンバースウィートが好きだった。ポルノスターって知らない相手から暴言吐かれたりすることは日常茶飯事だろうし苦労も多いだろうけどなんていうか、前向きに見えるし強く見える。そう見せてる努力が凄い。真似で…

>>続きを読む
ノラと彼女が邂逅した場面、鳥肌が立った ノラが倒れる演出もおとぎ話みたいでいい
喪服を着た美しいエミリにインターホンで愛してると三度告げるのも素敵だった エミリの頭がいつもぼっさぼさなのが可愛かった
ノエミメルランとセリーヌシアマが好きで観た ノラに関わるプロットにはシアマ監督が多く関わっているようなそんな気がした ラスト気絶するノラ、素晴らしかった

こういう恋愛恋愛してる映画はあまり得意じゃないのですが、みんなうまくいかない感じがいいなぁと思った。

ポルノ女優に似てるいじりで学校やめるとかかわいそうだけど少しおかしくて笑っちゃう。
あとエミリ…

>>続きを読む

ばあちゃんの葬式に行く直前にインターフォン越しにジュテムと叫ばせちゃうの、不謹慎でチャーミング!!好きなシーンを上げるなら、カミーユが吃音症の妹のスタンダップコメディを見て吹き出しちゃうところ。ブラ…

>>続きを読む

特に盛り上がりがあるわけでもなくありふれた日常の話だけど、登場人物それぞれにストーリーがあって面白かった
特にエミリー、アプリで男探してるとことか庶民的でリアル笑
白黒なのに物足りない感とかがなくて…

>>続きを読む

初っ端からカラオケマイクでリバーブ効かせてケータイのデータ無制限プランを営業しながらセックスし始めてて超気に入った。
エミリーの性格をよく表していると思うし、こういうトンチキなシーンが好みなので。

>>続きを読む

ジャック・オーディアールに
セリーヌ・シアマ

今のフランス映画界を牽引する
2人がタッグ
って聞いて


結構期待したんだけど
モノクロな映像以外に
ちっとも魅了されるところがなかった。
残念。

>>続きを読む

エミリーが性に奔放というかもはやだらしない領域
エミリーもカミーユもお互いにもうちょっと尊重すればいいのに、もどかしい
お客さんの子供にポチとタマって名前付けたり、カミーユに会うために定時より早く帰…

>>続きを読む

パリ13区を舞台にした恋愛映画。

見る前は社会派な作品を想像していたのですが、意外とオーソドックスな恋愛モノだったな~という印象。

主人公の1人がアジア系で、しかも性的に奔放なキャラクターだった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事