ファイアー・ブレイク 炎の大救出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイアー・ブレイク 炎の大救出』に投稿された感想・評価

鑑賞2回目。好き。

本編終了後に流れる実際の森林火災対応の場面もまた大切な役割を果たしている。
現実と比較することで、映画の中の火災対応が決して派手に演出したものではないことを裏付ける。



>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5
なかなか良かった。
最初、ロシアのやから見るのに抵抗あったけど。見てよかったわ。

内容が凄く良かった。
てかぁ、一人鈍臭くていちびりのやつだけ腹立つけど。最後の最後では良い奴やったけどね。
jinu

jinuの感想・評価

3.0

ハリウッドでも同じような森林火災の映画があるみたいですね。

感想ですが、映像とか役者さんの演技、風景はいいのだけど、話の展開の仕方、自己犠牲が鼻についていけ好かない…という感じです。

 恋愛にう…

>>続きを読む

2023.10.12 Prime Video
まさに命をかけて消防活動・救助活動をする隊員たちの姿は勇敢であり、尊敬の念しかない
ヘリコプターがなかなか上がらんくて、ギター男が子供たちに 「目を閉じ…

>>続きを読む
kurin

kurinの感想・評価

3.5
話は単純だけど、火災をめぐる描写がとてもよくできている。何よりその深刻さが真実に思う。ロシアでさえ、描くのだから森林火災は全世界で起きていると思う。本当に終末は近いと考えてしまう。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖カリコレ2021:パニック:ロシア映画〗
カリコレ2021(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2021)で上映された作品で、森林火災から人々を守る消防隊員を描いたパニック映画らしい⁉️…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

2.7
ロシア🇷🇺映画🪆っぽいなぁー

ウクライナ🇺🇦戦火が頭をよぎり、ストーリーが入ってこなかった。

オンリーザブレイブには及ばない。
jun

junの感想・評価

3.3
記録

森林火災の怖さ、迫力もあり見応えはある!
ギターの隊員大好きになるし!

ただスゴいイライラする!!
新人は間違いなくぶん殴ってる!娘も。

2023(609)

娘とその彼氏にイライラ
任務向かってる最中に邪魔するし、彼氏1人危機感なくて、同じチームの人普通イラつくやろ
衛星電話も無くすし

身内と働いてると便利な反面めんどくさそう

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

★2827作品目
☆2023年︰635作品目

ビル火災系の方が緊迫感があって私は好きだった。

そして航空機も本物らしいけど
乗り物に一切興味が無い私は特に興奮せず。

目を瞑って数えた所、あれは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事