ブルース・リー/死亡遊戯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルース・リー/死亡遊戯』に投稿された感想・評価

ロバート・クローズ(燃えよドラゴン)
『GAME OF DEATH』
香港

73年にブルース・リーが死んだ後、未完成のままであったが、シーンを追加してサモハンキンポーらと完成させた作品。死後5年。…

>>続きを読む
4.2

ブルース・リーの遺作。撮影途中で亡くなってしまったため、代役を立てて完成にこぎつけた執念の一作。
ただ、やはり代役と本人の動きが違いすぎる。
そして「ベイビーわるきゅーれ」などとは比べ物にならないブ…

>>続きを読む
草村
-

ブルース・リーが途中で亡くなってしまったので、ほとんど代役だったと聞いてあまりクオリティに期待せずに見たけれど、よくできているなあと思った。でも最後の戦いでようやく本物のブルース・リーが出てきた時の…

>>続きを読む
あ
-

椅子すらないがめちゃくちゃ並ぶ飲食店、だが並んででも食べたい納得の美味しさ、途中で帰った人可哀想……みたいな変な体験ができる。
顔をあまり映せないという制約のおかげ?で面白いショットがちょいちょいあ…

>>続きを読む
あ
3.0
何か配信にて
なぜかブルース・リーの映画を初めて見たのがこれで、あまりちゃんと顔を知らないまま見たから、どれが本物かわからなかった記憶
Masa
3.1
初めてのブルースーリー作品。
見てて顔を映さないシーンがやたら多いなあと違和感あったけど制作途中に亡くなってた。
正直格闘シーンについても個人的なはアレだけど他の作品も見てみようと思った。

世界的な映画スターのビリーは名声故にとある犯罪組織に目をつけられ契約を迫られるが頑なに拒否。痺れを切らした組織はビリー彼を始末しようと様々な刺客を用意する。命を狙われたビリーは組織との対決を決意する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事