グッド・オン・ペーパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッド・オン・ペーパー』に投稿された感想・評価

2.5
周囲の反対を押し切って交際してた彼氏が嘘つきだった!!
嘘がバレた時の開き直り様半端ない!彼氏ウッザ〜!そして後半のホラー感がすごい。
女の友情最強。良き復讐とスタンドアップコメディが良かった!
の
-
2025:206
xpx
3.4
緩く見てたら急に後半ホラー化して草
Meg
1.6
マジしょーもないから観なくていい
1.9


見終わった感想としては
あっさりしてて見やすかった

結構、キュンキュンする恋愛ものかな?と思ってたらサスペンスとかサイコぽい要素が頭をよぎりいろんな展開を先回りして考えてしまう流れだから期待値が…

>>続きを読む
3.0
男がクソすぎてイライラ半端なかった😀😀
3.1

早送りしながらだけど、あらすじは面白かった。裁判でのセリフが良かった。自分も彼も今に満足していないけれど、彼は努力もしていなかった、みたいなこと。確かに彼女は、努力し続けている。

アジア人の、辛口…

>>続きを読む
面白かった!けど、最後はもっとクソ野郎にギャフンと言わせて欲しかった!

あなたにおすすめの記事