第8日の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『第8日の夜』に投稿された感想・評価

久々のイソンミンマン登場。
フィルマのスコアは低いけど、イソンミンマンとしては観ておこうじゃないか。


2500年前、人間を苦しめる妖怪がいた。
釈迦仏はこの妖怪の赤い目と黒い目をくり抜き、西の広…

>>続きを読む
2.6
ホラー映画

・僧侶
・儀式
・両目揃ったらヤバい
・女子学生の表情良い
・顔の亀裂
・展開盛り上がって来たが、最後がなと思った
neko
2.0
このレビューはネタバレを含みます

宗教系のホラー作品
サムネや予告などで良さそうと勝手に思っていたが、本編がそれを超えてこなかった
というより、ホラーでないとは言えないもののホラーメインという感じでもない作品になっている
内容も分か…

>>続きを読む
「エクソシスト」っぽいのかと思えば、それはものの2、3分。
砂漠で白いスニーカーは妙に愛らしい。

エランって、エムスリーに…

太古に封印された2つの邪悪な魂のうち1つが目覚めた
完全復活には合体が必要なので人間の肉体に乗り移りながら片割れを目指す
それを阻止しようとする和尚とその弟子、そして事件を追う刑事達

和尚と弟子の…

>>続きを読む
kosh
1.5

何か怖いやつみたくて韓国だったら怖いだろと思って観たけど、全然やんけー!
こういうカウントしていくやつって1日1日結構大事に描くもんだと思うが、5日目くらいまでめっちゃ早い(笑)
話も今一つパッとせ…

>>続きを読む
Belle
3.0

なかなかに珍しい韓国の仏教系ホラー。

自分の知識が無さすぎて理解不足な部分もあったけど、イソンミン師匠と弟子、パクヘジュン刑事先輩とキムドンヨン後輩のあれこれが大変良かったです。
特に刑事先輩と後…

>>続きを読む
観たのを忘れてた。
若いお坊さんが、可愛かったけど、
内容は、ちょっとインパクト薄いような、そんなにグロくもなく怖くもなくって、感じだったかな。

『孔雀王』にある話みたいで途中まではいい感じで面白く観ましたが、クライマックスに突入するあたりから話が混沌としてきて、何がどうなって誰がどうなのかわからなくなってしまいました。
銀残しのビジュアルも…

>>続きを読む
韓国ホラーにしては珍しく仏教系ホラーで雰囲気はいいんだけども
要素が多すぎてホラーというよりミステリみたいになってて、映画の作りとして恐怖にフォーカスできてない感じ

あなたにおすすめの記事