半狂乱に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『半狂乱』に投稿された感想・評価

3.7

藤井秀剛監督の「お菊寺」に結構惹かれるものがあったため視聴。結構ハマりました。

舞台公演中に役者本人が会場をジャックし、観客は目の前で繰り広げられる犯罪行為を見つめることしかできないというカオスが…

>>続きを読む
3.8

さすが、「狂覗」「猿ノ王国」の監督・藤井秀剛。
先が読めない展開とハラハラ感。多少の胸糞要素。
ツッコミどころはありますがこの監督好きなのであまり気にせず観れました。

相変わらずキャストがおなじみ…

>>続きを読む
aiko
3.3

このカントクのいつもの🎞️(ワタシがみた中でだけど)とtasteとちがったかんじ

よく分からなかったけどいつもの🎞️より分かる🤔 このカントクには”分かる“は求めないんだけど

演出凝ってる
悩め…

>>続きを読む

これはすごい‼️
壮大なノンフィクション劇だった舞台からフィクションが混ざってる。
説明が難しいのでうまく書けないけどとにかく凄かった❗️
裏切りと信頼、友情と愛情、暴力と大切なもの。
いろいろ見え…

>>続きを読む
van
4.0
魂込もってて好き。
どう転ぶか最後まで楽しみでした。
大観衆を前に、狂人芝居を繰り広げる他にも、役者さんのリアルな苦悩も映し出されててとても凄まじかった。
夢と情熱!「芝居再開します!!」
もち
4.0

最初の方は共感性羞恥で見るのを辞めそうなほどの演技が続いて、あれが意図したものだとしたら俳優さんはすごい。
後半の怒涛の展開はおもしろかった。
配信で合間合間に観たから「ふーん」という感じだったけど…

>>続きを読む
途中見るに堪えない時間があったけど
後半からの展開がよかった
映像2分割とかのやつが流行ってないのって見てるの疲れるんだなあって。
でも楽しかった。

2023年 70本目。

アイデアは良し。
どこまでが演技でどこまでが本当か分からない展開は面白い。

ただいかにも低予算映画という感じで出ていて全体の流れが雑でチープな作りや演出が目に余る。

同…

>>続きを読む
みぃ
3.8
切羽詰まったこの状況
打開するための名案は
吉とでるか凶とでるか
迷える役者は舞台に命を懸け
観客を人質に熱演をふるう
半狂乱になった役者に観客たち
鳥肌ものの舞台は成功するか…
3.5
どこまでが演技でどこまでがリアルか見ているコッチもいつの間にか巻き込まれてた。残酷なシーンもあり要注意だが面白い映画でした。

あなたにおすすめの記事