でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』に投稿された感想・評価

Hi

Hiの感想・評価

3.3
赤い犬がCGってゆーのだけで萎えてしまった。割と最初の方から。なので、ながら見した。ファンタジー要素があって、まぁまぁ楽しめたと思う。ながら見で私はちょうどよかったかな。
犬かわいい。優しい世界。ツッコミどころ満載だけど痛々しいシーンとかなくてよかった。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.6

wowowで鑑賞したんだけど最初PG12ってなっててビックリ!
子供向け映画じゃないの?って思った笑
映画観たらなるほどって思えるシーンあったけど・・・今の世の中しょうがないのかな?😅
ま〜PG12…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

3.5

ここ数か月、騙し騙しで生活してきましたが、体調がすこぶる悪く、映画鑑賞もフィルマ更新もしんどい状況でしたが復調してきて、さて何観よう!となった時にやっぱりほのぼの系だよねという事で今作をセレクト。

>>続きを読む
どて

どての感想・評価

-
声優がいっぱい聞き覚えあるのでヲタクは楽しい映画。
内容は多分よくあるファミリー向け。
赤い犬が想像以上にデカかったのワロタ。

オジサンがなかなか好きw
いつウンチするかそればっか気になっちゃったけど、結局しなかったのが残念ではある、

この映画のメッセージは最後に女の子が全部言うよね。

謎じいもすごいが、中国ボーイのパパもかなりすごい。
REINA

REINAの感想・評価

-
ヴィーガンズ・ハムで疲れたのでこちらを鑑賞。基本可愛いけど、意外と汚いシーンあった。(;^ω^)
小学生の妹と鑑賞。子供向け映画だからそこまで期待してはなかったけど、それでも素人目に見てもなかなかに酷いな…って思う瞬間がめっちゃ多かった。でも子供向けだからね。全然観れる。実際妹は楽しそうに観てた。
まるこ

まるこの感想・評価

3.2
とにかく可愛い、犬好きは観るべき
人と違うものを受け入れようみたいなメッセージ性が強く、子供と観るのもおすすめ
RICH

RICHの感想・評価

2.8

ファミリードラマ
ファンタジー

赤い子犬が大きくなっちゃって
珍しさ故に捕獲しようとする悪党から
子犬を守る

そもそも何で?ってのがあるけど
まぁいいか。

人と違うものを受け入れようねって
感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事