ネバーエンディング・ストーリー3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ネバーエンディング・ストーリー3』に投稿された感想・評価

mica
3.0

ネバーエンディングストーリー3あったんかーい!と観たけれど、ファルコンがNHKのいないいないばぁのワンワンみたいになってた(笑)

1と同じ感覚で観てはダメねˆˆ;

作りは雑な感じだけど、なんか憎…

>>続きを読む
ハチ
3.0
なんでかわからんけど、子供の頃はロックバイターJrがマジで嫌いだった。なんかの拍子に死なないかなって思ってた
pier
2.9

転校先の不良連中に本を奪われ、支配されそうになるバスチアン。
今度は現実の世界で、ティーンエイジャーによるドタバタ劇が始まる。
ファンタジー要素は激減で、キャラもコスプレ感しかない。
本の中の国もお…

>>続きを読む
You
2.7

激しくワロタwwww
注意喚起!⚠これはコメディです!
楽しめますwあらゆることがギャグ(笑
枯れ木のおっさんとロックバイターママが最高www

ハイファンタジーな1章2章からローファンタジー(?)…

>>続きを読む
 正直、3作目まで作る必要があったのか? という感じ。
 まあ、まだ無名に近い頃のジャック・ブラック目当てに観てみるのも一つの手かな。
若い頃のジャックブラックの眉毛が繋がっている
イージーライダーのオマージュあり🏍
レンタルしてみたが、途中で画面がフリーズしたという思い出のある映画。
内容はまぁ..
Y
2.5
1 2の続編じゃない。キャラクターの関係性や話が支離滅裂になってる。
3.0
親父と二人で行ったネバーエンディングストーリー3、酔拳2、今そこにある危機の三本立
この組み合わせ意味が分からない
よく親父も付き合ってくれたなと
ビゴ
2.7
全編通しての悪、虚無がついに本土上陸。

やたらめったら喧嘩してるけど程度が低いので妙な気分になる…

些細な喧嘩が、離婚に繋がるいい教訓映画かもしれない。

あなたにおすすめの記事