沈黙のパレードのネタバレレビュー・内容・結末

『沈黙のパレード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年なんだね、知らなかった。
知り合いの皆で口裏合わせてパレードの最中に復讐するんじゃないよね?
だめだよ、ぜったい……😢

と思ってたら、やっぱり死んじゃった。

このトリックはコナンとか金…

>>続きを読む

うーん、、やっぱり容疑者Xの献身は超えないかあ。
ていうか私的に新倉が沙織を殺した真犯人でサイコパスていう方が面白かったんだけどな。
なんか蓮沼以外全員善良な人達ばっかりでちゃんと犯行の裏にその人達…

>>続きを読む
死体と目が合って怖かった。
「ジュピター」が頭から離れなかった。
椎名桔平と檀れいが事件に絡み出してからつまらなくなった。自分の好みになってしまうが、飯尾和樹と酒向芳の純粋な復讐劇で終わらせて欲しかった。
ストーリーは嫌いじゃなかったけど、ガリレオぽさが足りないトリックが少し物足りなかった。登場人物多かったが、全員の顛末気になったので、全部説明してくれたのは良かった。
原作を読んでから観たけど、出だしの流れがかなり変わってたー!!

なんか同情しなあかん空気出されてたけど、普通に檀れいが悪ない?めっちゃ酷いこと言われて傷付いてカッとなってしまった気持ちは分かるけど、その場で救急車呼んでたら、現場に戻ったあと警察に相談してれば、っ…

>>続きを読む


いつものガリレオに、東野圭吾のこねくり回すところがプラスされた感じ。




トリックはあまり意外性なし。
犯人は、多分オリエント急行オマージュですよね。
あとは設定に色々無理ある。
・殺人事件の…

>>続きを読む

■概要
 歌が上手で将来が約束されてた、街の皆に女子学生が、殺される事件が発生。犯人と思われる者は沈黙を貫き、すぐに釈放される。その者は突然死に、犯人を恨む者たちが復讐で殺害したことが疑われるが、ア…

>>続きを読む
草薙の出番が多くて嬉しかった
酒向さんの演技がすごかった
檀れいさんに対する女の子の台詞が思ったより酷くてえぇ…となってしまった
とても良い映画だったと思う
>|

あなたにおすすめの記事