パリのアメリカ人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリのアメリカ人』に投稿された感想・評価

演劇だけでなく、こういう本場のミュージカルまでスクリーンで鑑賞できる時代がきて、世界はいっそう身近になったと感じている。
ソロやコンビのパートももちろん好いが、この手の映画の愉しみは、カンパニーが入…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

-

YouTubeでのコロナ禍無料配信にて。
投稿忘れてたので以下当時のツイまとめ


ゆーーっくり起きて朝ごはん食べながらパリアメ、ガーシュウィンの音楽とウィールドンの振付、俺の朝〜〜!!という感じで…

>>続きを読む
ミュージカルがコロナで公演がなくなり、ショックだったときに誘ってもらった。

以前、劇団四季のほうで観たと思うんですが、あんまり記憶に残る作品だったように思えなかったまま、一応ブロードウェイシネマの方も観てみるかということで鑑賞。

内容は、パリでフランス人とアメリカ人の主人…

>>続きを読む

他のどの"パリのアメリカ人“も未鑑賞。ブロードウェイ舞台は国内で行われた「CHICAGO」を生で1度、あとは映画館やTVでの鑑賞のみ。ミュージカルは全部好きという訳でもなく、好みがあるけれどコレは好…

>>続きを読む

私が見たのは映画じゃなくて、ミュージカルを録画したやつだけど、ここに忘備録として。

ん~~。。。。お話は面白かったんだけど、ヒロインが完全にダンサーで歌がなかったのが残念(´・ω・`)
男性陣は歌…

>>続きを読む
Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

4.5
バレエが本当に素敵!!
最高の舞台を家で見られるってだけで凄いとしみじみ…
クミ

クミの感想・評価

4.0

トニー賞のパフォーマンスで感動して、
劇団四季での上演も何度か観に行った大好きな作品。

冒頭、2幕後半の劇中劇ではセリフ、歌なしシーンが長く続くけど、バレエシーンがうっとりする美しさ。
演出、装置…

>>続きを読む

生の舞台の迫力に圧倒された
ダンスシーンの美しさに目が離せなくなりました
ただ映画版でジーンケリーが、キッズたちとI got rhythmを歌い合うという、わたしの大好きなシーンがなくなっていて寂し…

>>続きを読む

コロナのせいで劇団四季版が観劇できず、意気消沈してたところに本作が公開されると知り、非常にうきうきした気持ちでWOWOW放送分を視聴。
(映画館で本当は見たかったけど予定合わなかったのが残念)

2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事