ナイトブックのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトブック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

魔女のところから逃げられたと思ったら、まだそこは外の世界でいい意味で予想が裏切られた。
面白いけど、よくある主人公がうざい系だった。
主人公は怖い話を書くのが得意だと言ってるけど、すごい小さい子が書…

>>続きを読む

ファミリー向けファンタジーという感じで楽しめました✨

悲しいことがあって少し家出をした少年が魔女の罠にハマってしまい、魔女の家で毎日怖い話を書くように命じられる。。
元々魔女の家にいた少女と力を合…

>>続きを読む
主人公の男の子がなんか家出て
魔女の家に監禁されて
怖い物語作れって言われて
いろんな理由がなかなか明かされないから
ぜんぜん入ってこなかったな

魔女水色かわ

魔女の植物園みたいなところあるのいいね

面白かった!子供も見れるホラーファンタジー。
ホラー大好きな主人公、怖い話を書くのが得意、っていう設定がまず良い。

なぜ魔女が捕まえた子供たちに怖い話をさせるのか、最後明らかになっていく。後半にな…

>>続きを読む

う~ん😅大人が観ても恐怖を感じることは難しいと思われる内容でした…😰
魔女は、子供をさらってくる度に逃げようとすることは分かっているのに監視は猫だけ…図書室で何をしているのか猫が報告しているようなシ…

>>続きを読む

自宅で。

2021年のアメリカの作品。

監督は「ブライト・バーン/恐怖の拡散者」のデヴィッド・ヤロフスキー。

あらすじ

怖い話が大好きな少年アレックス(ウィンズロウ・フェグリー「シング・フォ…

>>続きを読む

千夜一夜物語みたい。
魔女がかわいい。お洋服すてき。
衣装と映像がかわいくて楽しい。

怖くてかわいいおとぎ話。
物語を聞きたい魔女かわいいね。

怖い終わり方だったー
けど、面白かったねー

「変…

>>続きを読む

怖い話を書くことが好きな少年が魔女にさらわれ、毎晩怖い話を読み聞かせることになってしまう。同じように捕らわれている女の子と一緒に脱出しようとする。
ストーリーも童話的だし、セットも華やかでよかった。…

>>続きを読む

2022年366本目11月3本目
ナイトブック[3.2]
Nightbooks(2021)/103分/Netflix/吹替
監督:デビッド・ヤロベスキー
配信:Netflix

【感想】
魔女に捉え…

>>続きを読む

子供向けのホラーなんだろうけど普通に後半驚くし怖い、子供たちの叫び声がずっと全力で余計怖かった、囚われてた魔女さんの格好がずっとオシャレで可愛かった
本物の魔女の方ラスト結構残酷な倒し方だったほんと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事