ある男のネタバレレビュー・内容・結末

『ある男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

俳優陣が良さげで気になってるから観た映画。
柄本明はもう別格だなと感じる。

ある日宮崎の田舎で林業に従事しにやって来たある男、自称大佑(窪田正孝)が離婚歴のある子持ちの里枝(安藤サクラ)と出会い、…

>>続きを読む

2回目。
戸籍系のサスペンス。

夫を事故で亡くした女性が、夫の家族に連絡したところ写真をみて本人ではないことが発覚。自分は誰と共に過ごしていたのか…

最終的に、どんな過去があろうと自分たちと一緒…

>>続きを読む
親が人殺しで親とそっくりな自分の顔見るだけでパニックになるのによく子供とか作れるなっておもった
あのオチのために無理矢理不倫要素入れててちょっと冷めた
上書きする必要のない
のんきな人生でよかった。



妻夫木君がかっこよくて
太賀君は最高!

落ちは少し以外だった
それ以外の答えはなかったのかな。微妙。

弁護士さんがいい人生を上書きできてたらいいね。

やっと。すごく引き込まれた。
1人の男を巡って、その人生を遡ればその人が見えてきて、見えてきたからと言ってそれが正解かも分からず。豪華俳優陣が揃ってるとはいえ一瞬の出番であれだけのインパクト残せる太…

>>続きを読む
おそらく現実世界ではもっとグロいんだろうな。死刑囚の血が流れてるって自分だったらほんとに消えたくなるかも。子は親を選べないって案外間違った言葉じゃないのかもしれない。

真実を知った時に、里枝が言った「知る必要はなかった」という言葉が全てだと思う。

自分と関わった時間で、彼がどんな人だったか、自分の記憶にどんな彼がいるか、が全てで、彼の過去なんて周りからしたら大し…

>>続きを読む
じんわり面白かった。宮部みゆきの火車を読んだ時を思い出す。上書きしないとやり直せない人生…死ぬ前に少しでも幸せな生活を送れたなら良かったよね。ラストは少し混乱した。

2025年8本目

安藤さくらさん大好き
絶妙な演技最高
こういう役どころが輝く

せっかく新しい自分と人生、家族を手に入れたのに、思わぬ事故で亡くなっちゃうのはせつない…

ラストは、そう来たか!…

>>続きを読む
少々中だるみ感がある映画だが、俳優陣の演技で保ってる感もある。
ヘイトスピーチがかなりくどく表現されているので鼻につくが、構造上必要だったのか。

自分とは違う誰かになるという意味の
「ある男」?

あなたにおすすめの記事