フタリノセカイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フタリノセカイ」に投稿された感想・評価

だ

だの感想・評価

2.0
描くべきところ違くないか?と違和感を持ちつつも、これこそがリアルなのかなと思ったり。

このレビューはネタバレを含みます

坂東龍汰が味わい深かった。しゅんぺい役の方が「お願い」される時の表情がとても良く、舞台挨拶付き上映後客席で見てらした役者さんが見送りしてくださっていたためその旨伝えたかったがコミュ障なので無理だった…

>>続きを読む

 予告編見た時けっこうよさげな感じが出てたので、期待して映画館に入りましたが、予想以上に退屈な映画でした。ちょっと期待値と実際の満足度に差があり過ぎました。かなり好きじゃなかったです。

 何より一…

>>続きを読む
janjangogo

janjangogoの感想・評価

1.5

うーん。正直少女漫画(今の少女漫画はもっと深いですが・・・)
をみているようでした。
監督がトランスジェンダーということもあり、
トピックとして魅かれてみましたがあまりにもザクザク進みすぎて、
登場…

>>続きを読む
kym

kymの感想・評価

2.0

んーなんだか、ハマらなかった。
メッセージのためにある出来事みたい。

(追記)
監督さん調べたら、この方自身もトランスジェンダーの方と分かった。
トランスジェンダーの当事者として、伝えたかった世界…

>>続きを読む

自身がトランスジェンダーの監督の作品だそうです。事前情報ゼロで観たので鑑賞後に映画館の記事で知りました。

本作では僕が知ることができない「生まれながらの性に悩みを持つ人」の恋愛の形が描かれます。僕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事