ルッツ 海に生きる/ルッツのネタバレレビュー・内容・結末

『ルッツ 海に生きる/ルッツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

9/26山形フォーラムで観てきました。ビスコンティの「揺れる大地」が引き合いに出されていますが、もっとフィクションに寄せて作られていたと想います。果たして主人公はこの後幸せに暮らせるのでしょうか。

マルタ製作の映画が日本で劇場公開されるのは、この作品が初めてなんだって!

マルタ共和国、一体どんな国なんだろう〜!!(●⁰౪⁰●)🇲🇹

思わず立ち上がって「やめてー!!」と言いそうになった( ꈨ…

>>続きを読む

明るく開放的な自然の風景と、街には地中海都市の風情ただようマルタ島。現代では映画のロケ地としても力を入れており、『グラディエーター』『トロイ』に、
日本映画では『コンフィデンスマンJP英雄篇』が初だ…

>>続きを読む
不穏さと後ろめたさを残したラストが好みですね……お父さんは(現代日本に住む私たち的には)現実的で良い選択をしたと思いますが、これからあの夫婦が上手いことやっていけるのかは謎です。

波の音や美しい海の映像見ながら気付いたら自分も映画館でマルタの漁師になっていました。
ジェスマークは漁師という立場ですが、私も仕事でどうにも抗えない構造や、太刀打ちできない大きい相手など、『そういう…

>>続きを読む

徹底的にこだわる手と破滅を予告する足のショットを手持ちのカメラで素晴らしい構図を保ったまま収めていく。人の動きや作業を捉えながら、適度なリズムで編集する様は快楽的でもあり監督が確かな力量を持っている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事