WOLF ウルフに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「WOLF ウルフ」に投稿された感想・評価

Nae

Naeの感想・評価

2.9
なんだかすごくもったいない……
ラスト、それで終わり!?ってなった。

種同一性障害が気になって調べてみたけど創作?
犬

犬の感想・評価

3.0



種同一性障害を抱える人々が暮らす施設に入居した青年は、手段を選ばない冷酷な医師と対立し……

吠える

スゴい治療

いろんな症状の子が

ヒト
オオカミのように

不思議な話

関係性
収拾…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

それぞれが色んな動物だと思い込んだ患者がいる精神科病院で、心から自分がオオカミだと信じる少年が主役の物語(  ˙-˙  )

とにかくジョージ・マッケイの美しい身体を拝める事は嬉しいが……
内容はあ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ眠くて途中寝落ちしそうになりました。割と淡々と進みますし、特に大きな展開は無かったです。ただただ可哀想で終始胸が苦しかったです。
そういう病気(と言っていいのか悩ましい)があることを知れ…

>>続きを読む

種同一性障害者を更生施設で更生させようとする話。
実際の所わからないけど、ただの思い込みレベルなら直せそうだが、もし根本的なものなら直しようにないと思ったりするが、その違いをどう判断するんだろうかと…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

2.8

施設に入所しているなんちゃって動物人間たちと違って主人公だけは本当にオオカミなのでは?
途中で眠くなって何回も巻き戻してどうにか鑑了。信頼のジョージ・マッケイ主演なので期待していた分がっかり。
ヤマ…

>>続きを読む
cathy

cathyの感想・評価

2.8

色づかいや構図がよくて画面の作り方は美しかった。
ストーリーは同じような展開が続くので飽きる。
医師がずっと強権的で、患者の意見を頑なに否定したり、生命の危険があることを無理やりさせようとする場面ば…

>>続きを読む
真乙

真乙の感想・評価

2.8

雰囲気だけヨルゴスランティモス作品っぽい。雰囲気は楽しめた。
なんとなく言いたいことはわかるけれど、投げっぱなしな印象を受けた。

種同一性障害が実際にある病気だと言ってるレビューが多かったので検索…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

2.5

リリーローズデップ好きだから見たけど、結局特に何も起きない作品すぎてびっくりした、、

変な展開でも嫌な展開でも不思議な展開でもなんでもなく本当にただ過ぎていく感じで、私にとっては最後まで虚無でした…

>>続きを読む
boncetrat

boncetratの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

暴力を前に催促され発した言葉に一つもリアリティはない。そこには真実は一つもない事に、その卑劣さに改めて気付かされる。人間だと執拗に口にしながら、ハーネスではなく首輪をする施設に腹が立った。Dr.マン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事