WOLF ウルフに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「WOLF ウルフ」に投稿された感想・評価

たそ

たその感想・評価

3.2

半裸のジョージマッケイが沢山見れます。
施設の入所者みんな動物の演技が上手。
種同一性障害は創作?としても、実際生まれ持ったものを後天的な精神疾患と決めつけて矯正しようとする悪行ってのは現実にもあっ…

>>続きを読む
Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.5
実際にあるのかな。
全然知らなかった。

例え動物だと思っているとしても
それを治すとかというのは違うと思う。

LGBTQのQの一つに区分される

「カッコーの巣の上で」風パディ・コンの荒く粗い治療法が度を越してて冴えてた。社会問題であるあのような病院や他保育園等意外な数に昇るんじゃないだろうか。
リリーが可愛いのだが、ヤマネコなんだ…父さんに…

>>続きを読む

ジェイコブは自身がウルフだと信じている。社会で生活をするため施設で治療を受けることになる。その施設ではジェイコブ(ウルフ)のほか、リスやオウムなど信じている人たちと治療を受け本能を抑えようと…

>>続きを読む
Serika

Serikaの感想・評価

3.4

種同一性障害という、人間として生まれたけど自認するのは動物で、その人々が収容される精神科みたいなとこの話。
大好きなジョージマッケイが出ているのでずーっと観たかったやつ。しかもジョージマッケイは狼、…

>>続きを読む
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.5

たとえば、自分は人間として生まれたけど、自認する種族が狼だったり、犬や猫、鳥であったりと、自己と種が合致しない状態。それを「種同一性障がい」と言うらしい。今作はそのギャップに苦しむ少年少女が収監され…

>>続きを読む
さい子

さい子の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは何とも言えないけど、それぞれの演技にめちゃくちゃ惹かれたので嫌いではない。

自分を狼やリスなど特定の種と思い込む種同一性障害の患者を集める更生施設の物語。過酷な矯正に既視感を覚えたが、これ一昔前のLGBTに行われた非人道的な「治療」と同じだよね。「お前はヒトだ!わかったか!…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.3

Take the world in a love embrace.
Like a true nature’s child,
we were born, born to be wild !!

ん…?…

>>続きを読む
設定や雰囲気はすごいいいのにストーリーが微妙。もっと面白くなったはず!
ジョージマッケイの肉体が素晴らしい
てかヤマネコの子ジョニーデップの娘だったんかい
>|

あなたにおすすめの記事