WOLF ウルフに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「WOLF ウルフ」に投稿された感想・評価

桜

桜の感想・評価

1.8
ずーっとおんなじテンポで進む。

薄暗いし、虐待施設で不快。

結局救われない雰囲気。
遠吠えというと「ワオーーーン」と鳴くイメージですが、実際は「アォーーーン」と甲高い声で泣く事を知りました☺️🐺

ありがとうございました😊
mi

miの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

マイノリティを否定してバカにしているのか、肯定しているのかよくわからない。
男女が恋愛関係になったり、檻越しの謎の性的なシーンも、「雄と雌が惹かれ合うのが生物の本能・本来の姿」と言われているみたいで…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

1.5
サムネイル(両親と座ってるシーン)をパッと見て
シガニー・ウィーバー出てるんだ〜と思ったら
ジョージ・マッケイだったの我ながら笑った
Kaori

Kaoriの感想・評価

2.0

ジョージマッケイの身体が凄い。
四足歩行が様になってるし肩の筋肉と動きに役作りを見た。遠吠えもやり切ってる。
にしても、地獄みたいな施設だな。
種同一性障害、不思議だったのが自分を狼だと思い込んでて…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

種同一性障害を抱える青年が治療施設で酷い目に遭う。
施設から脱走してこれからどうするんだってところで終わる
かれん

かれんの感想・評価

2.0
ジョージ・マッケイ
リリー=ローズ・デップ
が出てるから見てみたけど、よーわからんw

とりあえず、園長がクソ野郎すぎてめっちゃイライラした。
Palak

Palakの感想・評価

1.5

自分を動物だと認識する若者たちの収容される矯正施設が舞台の話なんだけど、これは色々浅くてクソだった。

性自認やジェンダーの価値観が多様になっている今においていくらでも掘り下げられるトピックを選んで…

>>続きを読む

めちゃくちゃ評価低かったけど、マッケイくんの演技が観たくて観てみたが…

確かに駄作だな、こりゃ。
マッケイくんのオオカミ役は凄かったのになぁ。もったいない。

種同一性障害という描きがいのあるテー…

>>続きを読む
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

1.5

主人公のジェイコブは自身をオオカミだと認識している種同一性障害であり、両親の勧めで治療施設に入ることになる。その施設には自分自身を馬だったりジャーマンシェパードだったりオウムと認識している人たちが暮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事