WOLF ウルフのネタバレレビュー・内容・結末

『WOLF ウルフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 自分を動物だと思い込んだ「種同一性障害」を持つ人々の話。CGや特殊メイクを使うでもなく、ごく普通の人間の見た目のまま四つ脚で歩いたり、吠えたり、マーキングしたりするため、一歩間違えればギャグになっ…

>>続きを読む
ストーリーは何とも言えないけど、それぞれの演技にめちゃくちゃ惹かれたので嫌いではない。

暴力を前に催促され発した言葉に一つもリアリティはない。そこには真実は一つもない事に、その卑劣さに改めて気付かされる。人間だと執拗に口にしながら、ハーネスではなく首輪をする施設に腹が立った。Dr.マン…

>>続きを読む

マイノリティを否定してバカにしているのか、肯定しているのかよくわからない。
男女が恋愛関係になったり、檻越しの謎の性的なシーンも、「雄と雌が惹かれ合うのが生物の本能・本来の姿」と言われているみたいで…

>>続きを読む

ジョージマッケイを久しぶりに見た。顔の骨格にロンウィーズリーぽさがあって好き。
ジョージマッケイが自分を動物だと思い込んでいる人達が収容される施設に連れていかれ、葛藤する様を描く。ジョージマッケイは…

>>続きを読む
種同一性障害を抱える青年が治療施設で酷い目に遭う。
施設から脱走してこれからどうするんだってところで終わる

種同一性障害なんて病気があるのを初めて知った。患者に寄り添わず病を悪化させる様な、園長の患者に対しての非人道的な扱いが酷い。にしてもジョージ•マッケイの狼の演技が良いね。鍛え上げられた身体に指先を丸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事