蜜のしたたりの作品情報・感想・評価

蜜のしたたり1973年製作の映画)

上映日:1973年09月22日

製作国:

上映時間:97分

3.3

『蜜のしたたり』に投稿された感想・評価

ニシ
3.5

セックスがしたいがためにあれほどまで街を歩き回り雪原で疲弊してしまうバカバカしさが最高ッ!
個人的に、この日朝5時に起きて色々やってから映画館の椅子に21時くらいまで座り続けたおかげで、お尻と腰がバ…

>>続きを読む
日活スウェーデンポルノ2作目。アイスホッケー選手が、ファンからシャンパンを贈られ、ふらふらに。結婚1年足らずで、どうする。加藤彰作品ん。音楽は池野成。どうも外国ポルノは面白くない。
木蘭
3.4

 日活スウェーデン・ポルノ第二弾。
 夫婦の危機を描いた話かと思ったら、途中で脚本を書き換えたのか!?と思う様な明後日の方向に話が飛んでいき度肝を抜かれた。
 北欧を舞台に、日本的な情緒あふれる物…

>>続きを読む
imapon
4.6

不覚!
絵の綺麗な加藤彰の瑞典成人なのにほとんどの時間を深睡。白鳥のとこだけでも傑作に違いないと容易に想像。
今特集の最終上映だったのに。
リベンジの機会は60周年まで待たねば無いだろうか?

20…

>>続きを読む
3.5

カウンセラーがシーツの乳首部分切り抜くシーンでスウェーデンでも変わらぬロマンポルノだなって安心するし誰が日本でいう誰がの役だなとか置き換えて見ちゃう。
中判眠くなるとこもあるけどだんだん雪深になるに…

>>続きを読む
aiueo
-

スウェーデンでの撮影だけど、編集のリズムや、まったくスポーツ選手に見えない痩せっぷりの主人公といい、序盤はめっちゃ日活ロマンポルノっぽい。
そこからスコリモフスキとかの雰囲気に見えなくもないかんじに…

>>続きを読む
緑
1.5
全く刺さらず。
よかったのは、
ヒロインの体が綺麗だったことのみ。
流離いの映画作家・加藤彰の極上の品格と洗練。
撮影に安藤庄平、音楽に池野成!
tunic
4.0

羽ばたきながら絶頂に達する白鳥に魅せられて。アランがエバを追い求める理由はとくに語られはしないけど、とにかく画面の説得力が強くてよくわからないまま納得させられてしまう。妻も友人もスター選手の暮らし丸…

>>続きを読む

スエーデンでも加藤彰は加藤彰。女たらしの人気アイスホッケー選手がある日出会った女に虜になる。さんざん疎ましく雑に扱ってきた妻が親友とデキてもそんなことおかまいなしに女の影を追い求める。白鳥に赤ずきん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事