・東京で一人暮らしをするエイミ
・母を亡くし妹ユウを1人滋賀に残す
・上京を勧め突然来るユウ
・エイミの誕生日に失踪
・琵琶湖で遺体が発見されるがユウではなかった
・妹が働いてた花屋は嘘だった
・同…
次回作を早く観たい。
「東京から滋賀」というのが、
いろいろと想像を膨らませた。
テンポが良かったし、最後まで…
「どうなるのよ!」と全然飽きなかった。
終わり方も好きだ。
映画が好きな人であ…
すいません、意味が分からなかったです…。結局ユウはどうなった?美月は何で死んだ?
結局、ユウの妹は幸せだった(はず)、自殺なんかしない(はず)、など決めつけた姉が錯乱して散らかしまくったという。そ…
アウトプット記録用
家族も所詮他人で知らないことだらけ。知っていると思いたいだけ、信じたいだけ。自分の幸せでさえも測ることは難しいのに、人の幸せなんてもっとわかるわけない、勝手に決めちゃいけないな…
園子温監督の助監督で有名な松尾大輔の長編監督デビュー作。
主演の鳴海唯が可愛いかった。ヒステリックなキンキン声も作風に合ってて、最後のボートのシーンの破壊力は凄かった。
また、脇役だが本作でも存…
ユウは結局どうなったのか、アカリが最後に電話に出ずエイミは何を思ったのか、ヒヨリはいくらかまともに見えたがエイミの正体が掴めないまま終わった気がするのはなぜか、タカシはどうやって帰ったのか…(笑)、…
>>続きを読む河合優実ちゃんが可愛い。ヒヨリ役のBambiさんの存在感が凄い。
中学卒業後上京して地元を避けているエイミが結構しつこく誘い妹のユウも上京させるが、ユウがいなくなって自分がユウの事を何も知らなかっ…
© 2020 daisuke matsuo