BLUE GIANTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLUE GIANT』に投稿された感想・評価

【終わりがあるって素晴らしい】

原作未読。冒頭、BL?って一瞬だけ思ったけど(ギヴンの観すぎ)夢に向かって一直線のスポ根ならぬジャズ根ものだった。
欲を言えば主人公がルフィみたいなキャラだなぁとい…

>>続きを読む
3.8

原作未読で予備知識無く見たがとても楽しめた。
本来なら音の出ない媒体である漫画で音楽をネタにしてヒットしていたのだから、ストーリーが相当良いのだろうと予想は出来た。

仙台から世界一のジャズプレイヤ…

>>続きを読む
5.0
心が動く
4.0
あの漫画をよくここまで映像と音楽で仕上げてくれた。漫画読んでなくても見てほしい
声ウマ
アニメも美しい色鮮やか
雪祈ユキノリいい名前
骨折に字が似てる
aagia
3.7

原作のイメージが強く中々映画が観られなかった作品
サックス吹きの端くれなので、ここはもっと音圧強いんじゃないかな、この音のイメージはこの色ではないかな…と違和感を覚える点は少しずつあった
それでも、…

>>続きを読む
vn
3.6
映画館で見れば良かった
gurico
4.2
めっちゃ感動した!
REINA
4.2
難しいジャンルを映像にする熱量こもった作品だった涙。
4.0
ピアノかっけえ
原作読みたくなりました

あなたにおすすめの記事