ハル・ニーダム監督作品
テキサス州の大富豪イーノス親子にフロリダ州マイアミからテキサス州ダラスまで象の輸送を頼まれる彼らだが前作のジャスティス保安官は親戚を交え彼等を追い掛けてくる。。
…
酒浸りのバンデットの元にスノーマンが新たな依頼を持ってきた。しかしその積荷の中にはメスの像が入っていた。
トランザム作品第2作。
前半は淡々としているが後半から盛り上がる。
このシーンに予算使い過ぎ…
【バート・レイノルズを偲んで(2018没)】
ハル・ニーダム監督。
同シリーズに加え、ジャッキー・チェンを起用した「キャノンボール」(1981年)なんかも手掛けてます。
アメリカのセックスシンボルだ…
何にも考えずに気楽に楽しめる。
前作と比べると、くだらなさと派手さ、荒唐無稽さには拍車がかかってるが、面白さとは必ずしも直結してないかな。コメディはなかなか難しい。
吹替の人が前作と変わってるのもち…
痛快カーアクションの第2弾。報酬の仕事はメスのゾウだった。内容はほぼ一緒でした。バンディットが半分ぐらい飲酒運転なのがツッコミどころでした。保安官の兄弟からラストの派手なカーアクションまで、くだら…
😎 2022年 277 作品目 ‼️
古き良きアメリカ🇺🇸
って感じの映画で、
平和な感じが好きなんだよね〜😊
カーアクションも、ド派手💥に
ぶつかったりしても
誰も死なないし、血も流れない👍…