テラー トレインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テラー トレイン』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

国際大会出場の為東ヨーロッパに遠征したインディアナ大学のレスリングチーム。その学生達が乗り込んだ列車で恐怖に遭遇することになる…というストーリー。
80年代にジェイミー・リー・カーティス主演で製作さ…

>>続きを読む

リトアニアに遠征したアメリカの大学のレスリング部。ナイトパーティへと抜け出した数人が列車に乗り遅れ、地元の親切な女性に「コノ列車二乗ルトイイデスヨ☺️」と言われて乗ったら臓器目当ての人間解体列車だっ…

>>続きを読む

レスリングの遠征中、列車に乗り遅れた若者たち。見知らぬ女性の助けで違う列車に乗るが、その列車は乗客を残酷に解体する悪魔の列車だった!

雰囲気はホステルに近いですね。
話の構成も似てます。

とにか…

>>続きを読む
列車内の中で起きるサイコサスペンス。グロさもあり、想像以上に面白い作品であった。電車に乗れた時点で油断したコイツらの負けだ。
若い頃、ゴーストワールドを観てスカヨハとこのソーラバーチに興奮したものだ、、、
俺も年取った(笑)

1980年の『テラー・トレイン』のリメイクという触れ込みだが、内容は全くの別物。英語版Wikipediaによると、元々『テラー・トレイン』のリメイクとして企画が始まったものの、最終的に列車が舞台とい…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.0

ヨーロッパ遠征で羽目をはずした大学レスリングチームのコーチと学生が列車に乗り遅れて、後続の列車に乗ったら殺人列車だったよ、ってお話。

列車版ホステルとはまさに言い得て妙、なかなかの痛い痛い映画です…

>>続きを読む

地獄の車窓から――――。

トンネルを抜けると、そこは地獄だった――――。




国際大会出場の為、東欧遠征に来ていたレスリング部の若者達。
彼らはリトアニアでの試合の後、ナイトパーティーで羽目を…

>>続きを読む
レスリング女子、
頑張ってるけど、
吉田沙保里ちゃんほど強くなりきれず。

男子、弱い。

痛いシーンあります。
血も出ます。

でも、
乗り切れなかった私。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.0

遠征中のアメリカ人大学生レスリングチーム。対戦後のパーティで飲み明かした学生たちは、翌朝の列車に乗り遅れてしまうが、後続の列車に乗り込むことができた。ホラー作。乗り込んだ列車で学生たちが不気味な乗務…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事