Mr.BOO!ミスター・ブーの作品情報・感想・評価・動画配信

『Mr.BOO!ミスター・ブー』に投稿された感想・評価

csg

csgの感想・評価

4.5
Mr.BOOシリーズでは本作が一番旧いのでしょうか?シリーズの中でも色々試行錯誤が多いのが解ります。
数十年経って香港を訪れた時は近代的な都会でしたが活気は変わっていませんでしたねー
Taka

Takaの感想・評価

3.8
香港の作品とはいえ昭和時代の笑いが懐かしく感じらるた。
この作品は飽きることなく楽しめた
pauh

pauhの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・このくだらなさが心地良いくらいに笑えて良い
・助手の名前がチョンボ
・謎の伊達出っ歯
・声もたけしで顔もたけしに見えてくる
・警察も含め全員マヌケ
・バカデカ兄貴の図体だけさ(間違えて殴る)
・兄…

>>続きを読む

懐かしの「Mr.Boo」、シリーズ第1弾。(実際には、マイケル・ホイ監督・主演作としては3作目だそうな)
小学生の頃によくフジテレビでやってて、ソーセージ・ヌンチャクとウォーター・ベッドのシーンはや…

>>続きを読む

オープニングが香港の雑踏の風景に主題歌が流れてるんだけど、それがめっちゃイイ。歌詞が沁みる。
ドタバタギャグで見ていて楽しい。料理番組が体操番組に変わっている事に気付かず、鶏肉を料理するつもりが体操…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.3
ナイフで指の間トントンするやつ、昔鉛筆使ってめっちゃ真似してた
テレビのチャンネルが変わったことに気づかず料理番組のつもりで鶏肉で体操する羽目になるブーに爆笑。
ソーセージヌンチャクが最高。
車の限界を知れた。

そしてなにより音楽がめちゃくちゃかっこいい。
PIERROT

PIERROTの感想・評価

3.3

普段、映画鑑賞は絶対に字幕なんだけどコレは広川太一郎さんの吹き替え一択。内容は何でも良くてベタで下らないドタバタコメディを観たくなったらMr.BOO!かピンクパンサーかなw流石にリアルタイムでは観て…

>>続きを読む
リッキー・ホイが大好きでした。
中学生の頃、自分の持ち物のネーム欄にリッキー・ホイって書いてました😁
>|

あなたにおすすめの記事