Mr.BOO!ミスター・ブーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「Mr.BOO!ミスター・ブー」に投稿された感想・評価

csg

csgの感想・評価

4.5
Mr.BOOシリーズでは本作が一番旧いのでしょうか?シリーズの中でも色々試行錯誤が多いのが解ります。
数十年経って香港を訪れた時は近代的な都会でしたが活気は変わっていませんでしたねー

コメディ映画でここまで笑える作品を知らない。
私は広東語独特の言い回しが大好きなので、字幕で毎回観ている。
物語とかは別に無い。ただただドジな探偵達が繰り広げるドタバタコメディが面白く、次の日は腹が…

>>続きを読む
ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

1988年、仕事で初めて香港出張に行き、啓徳空港(カイタク空港・当時)から香港市街に出た時、脳内に響きわたったのは「燃えよ!ドラゴン」のテーマではなく、この「Mr!Boo」のテーマでした。

199…

>>続きを読む
1976年のミスターブーをアマプラで見られて幸せ。

悪役の親玉は燃えよドラゴンのハン。時代を感じさせるが、笑い自体は全然古くない。ホイ三兄弟の個性ある役どころが最高に笑える。
ttmtcd

ttmtcdの感想・評価

4.2
むかし後半だけみて
いま全部をみたのですが
あたまがおかしくなりそうになりました

理屈でしか観られないバカには向かない映画
完全に楽しんで観る人向け
だって香港映画だもん

よくもまぁこんな下らないことを考えるなってくらい下らない
ドリフ的に始まった時点でオチは分かるんだけど
だ…

>>続きを読む
私の人生を変えてしまった映画。

13歳、父と弟と観た満員の千日前スバル座。

ブログでも何回も書きましたが、この映画を観たから香港にハマり、映画鑑賞が趣味になった。
swansong

swansongの感想・評価

4.1

いやはや、もー笑いが止まらんかスリランカ♪
今回の吹き替えメンには広川太一郎先生に加え、ビートたけし&きよしのご両人が参戦。
映画本編のほうでは、「燃えよドラゴン」にてブルース·リー師父と死闘を繰り…

>>続きを読む
面白探偵。まずテーマソングがしばらく頭から離れない。調理場で戦う?シーンとチキンを料理するシーンは爆笑。どこを切っても面白い!

(再)吹替え。人無し街OP人車,エレベーター落ち,瓶ストロークビ,入れ歯付け鼻付け髭,ソーセージヌンチャク,フライパン投げブーメランぶつけ,後転プール落ち,見えない小人,万引き精算,料理番組チキンス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事