Mr.BOO!ミスター・ブーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Mr.BOO!ミスター・ブー』に投稿された感想・評価

ミスターブー、シリーズの、日本第1作の大当たり🎯
1976年製作で、前作も作られていて、ブルース・リーの呪縛から完全に解かれている。
これは新香港コメディーが、世界に問える作品に仕上がっているのだ。…

>>続きを読む
5.0
過去一笑い転げた作品です〜!

吹き替え版でぜひ見てもらいたい!
4.2
詭弁部のトークイベントで。
エンドロールで
ここ面白かったでしょ?
ってもう一度見せてくるの笑った
詭弁部のイベントで鑑賞。
永野、鷹村彩花、ヴィレヴァン長谷川さんのトーク付。
小さい頃にヒットしてた記憶はあるものの完全に初見。
やっぱ何も考えないで笑える映画も必要だよねー
20年ぶりくらいに2回目の鑑賞。
香港にはまりつつある今というのもあるけどすごく面白い。当時観た時よりもら断然好きになってる。

最も笑える香港映画だと思う。
厨房での即興ブルースリーヌンチャクシーン『燃えよドラゴン』は珠玉の名シーン
オープニングから笑わせてくるの素晴らしい。
ツービートと広川太一郎による貴重な吹き替え。
驚…

>>続きを読む
調理場、水着美女を撮ろうとしてプール落ち、車のシーンが面白かった。

出版区のYouTubeで永野が紹介してて広川太一郎の吹き替えで鑑賞。
広川太一郎節がクセになる。

厨房でのソーセージヌンチャクとサメの顎パカパカのやり合いは最高。
ドラゴン対ジョーズの実現。

と…

>>続きを読む
疲れて何も考えたくないとき観るとよいと思います。ドリフをよりシュールにして映画化したような作品か?この映画独特のチンタラした間や絶妙なタイミングで鳴るチープな電子音が良いと思います。
csg
4.5
Mr.BOOシリーズでは本作が一番旧いのでしょうか?シリーズの中でも色々試行錯誤が多いのが解ります。
数十年経って香港を訪れた時は近代的な都会でしたが活気は変わっていませんでしたねー

あなたにおすすめの記事