映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
初回30日間無料
変死を遂げた娘の捜査に乗り出した十手者(勝新太郎)が、人身売買をおこなっている闇の組織と、その元凶となっている勘定奉行…
勝新太郎のアナーキー捕物帳の第二弾はなんと天才増村保造監督です。勝新とは『兵隊やくざ』(1965年)でタッグを組んだこ…
スカパーにて。ダイニチ制作の如何にもな殺伐とした感じ。刹那的というか破滅的というか、当時の映画界のご時世を反映している…
成金のようでもありヤクザのようでもあり浮浪者のようでもある男・ゴキブリ(勝新太郎)は、スラムの守り神のような存在だ。 …
明治期に北九州の発展に貢献した吉田磯吉なる人物の若い頃の物語である、、、らしいw 無鉄砲で暴れ者な勝新太郎ではあるが…
スカパーにて。巨匠マキノ雅弘の監督作で東映時代に作った「日本大侠客」のセルフリメイクだそうな。 主役の勝新は“吉田磯吉…
1966年公開。 大映末期を感じさせるキャストの移り変わりとその少なさ。 その分、シンプルに物語を楽しむことができると…
初見は2015年7月『若尾文子映画祭』(@角川シネマ新宿)、8年ぶりに鑑賞🎥 当時は若尾文子主演の未ソフト化作品だった…
厳しい戒律の殿堂たる禅寺の僧堂で、住職とその愛人の昼夜を分かたず傍若無人に繰り広げられるただれきった愛欲と、それを冷たく見守る少年僧の反逆と恐るべき復讐を描く文芸大作。
初回31日間無料
【宅配レンタル】単品レンタルチケット1枚プレゼント
直木賞を受賞した水上勉の同名小説を、川島雄三×若尾文子コンビで映画化。 主演の若尾文子以上に存在感を放っているのが、…
こんなエロどすけべ坊主存在したらダメだろ。なぜ白黒なのにこんなに臨場感があって気迫があるのだろうか。 昔は胸が見えるよ…