ダンボール戦機WARSのアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ダンボール戦機WARSの情報・感想・評価

ダンボール戦機WARS(2013年製作のアニメ)

公開日:2013年04月03日

制作会社:

3.8

あらすじ

シリーズ構成

キャラクター原案

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『ダンボール戦機WARS』に投稿された感想・評価

前作と違いミリタリー色が強く(ウォーズだから当たり前だが)、観るのを敬遠していたが、いざ観てみると面白かった。

キャラクターは、無印やWより好きだったりする。
主人公のアラタは言うことを聞かないク…

>>続きを読む
他二つと比べるとあんまだけどドットブラスライザーはまじでロマン
Gパイン

Gパインの感想・評価

4.7

戦争をテーマにテロ行為や退学など生々しい言動が目立つが、戦闘シーンはどのシリーズよりもいいと思う。主人公機がかっこいい。
あまり楽しそうにバトルできていないが、
本編後の短編でその補完がされたのが良…

>>続きを読む

なんちゃってシリアスに振り切っていた前シリーズに打って変わって、LBXライフを送る学園ものの明るい路線であるため、ホビーの楽しさが伝わってくる。ただ相変わらずへんてこシリアスに振り切って、ニュータイ…

>>続きを読む
コウキ

コウキの感想・評価

4.2
バンに比べてあらたが脳筋すぎてイライラするけどおもろいから良き
くいく

くいくの感想・評価

2.7
主人公また変わった三期みたいになってるけど新しいダンボール戦機やと思ってる。
後半というか最後の方怖い
3期のWarsは戦闘シーンがダントツで良い。作画がバケモン。ストーリーも普通によかった
ICO

ICOの感想・評価

-
LBXを武器に利用させないって、1.2期で頑張ってこなかった…?
って思って途中でやめちゃった

今見たらまた違うかな…
Hozumi

Hozumiの感想・評価

4.5
小学生の頃めちゃくちゃハマって見てました!私を夢女子にしたのは間違いなく星原ヒカルです(^ω^)近未来な設定に加えて、後半のシリアス続きのストーリーが印象的な作品。
si

siの感想・評価

3.3
キャラは魅力的だった。
ストーリーあれだけ緊迫感出しておいて死なないんかーーーい!!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事