マジックの作品情報・感想・評価・動画配信

『マジック』に投稿された感想・評価

fonske0114

fonske0114の感想・評価

3.0

落ち目のトランプマジシャンが腹話術で一念発起するも、腹話術の人形との生活に歪みが起きる、というサイコサスペンス。

『羊たちの沈黙』のアンソニー・ホプキンスの怪演が今作でも見られる。

しかしながら…

>>続きを読む

コレはなかなかの掘り出し物でした
監督がリチャード・アッテンボローさん?ほほー、「ガンジー」の監督さんか、見てないけど・・・
てか、「ジュラシック・パーク」に出てきた大富豪ハモンド役の方でした!!

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

2.5
あたおか腹話術師がのたうち回る映画
うちはそんなにはまらんかった
あるま

あるまの感想・評価

5.0

話に引き込まれました!一気に見てしまった
ある手品師のサクセスストーリーになるのかなと思いきや...
息のあった演技にゾクッとしました。
生きているのではないのかと思ってしまった。名作!オススメ!イ…

>>続きを読む
腹話術で作ったキャラにどんどん同化していく話、めっちゃおもろかった
ぬいぐるみに話し掛ける感覚と近いのだろうか?自分の行き先に障害がないように、都合よく会話を進めていく
Riy

Riyの感想・評価

4.0
気味の悪さ、アンソニー・ホプキンスの若さ、とても面白く仕上がっていて、想像以上の内容でした。
mackiee

mackieeの感想・評価

3.5

文芸的な風格のあるアッテンボロー監督作品の中でも異色のサスペンスホラー。主人公の尋常ならざる精神的な圧迫感を、冒頭5分で伝える手際の良さ。人形に迫真の演技をさせる撮影・照明・音楽の見事さ。そして、の…

>>続きを読む
挙動不審なホプキンスの演技と腹話術人形の実在感がエゲツなかった。
脚本がもっとしっかりしていたら、ド派手に歴史に名を残している映画だったと思う。
[1 2024/01/20 3.8]
精神状態と腹話術をかけ合わせた構成が面白かった。不気味な精神系の役を演じるアンソニー・ホプキンスは流石というかはまり役ですね。
センガ

センガの感想・評価

3.0

内向的な性格で冴えないカードマジシャンのコーキー、そこで彼は腹話術を取り入れたマジックで一躍人気者に。
そんな彼に目をつけたエージェントのベンと手を組みテレビ局に売り込むことに。
テレビ局との契約直…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事