アベンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アベンジャーズ』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.2

気象を操って世界征服を企む悪党相手に戦いを挑む諜報員と女性科学者の活躍を描くスパイアクション。60年代の英国テレビドラマ「おしゃれ㊙︎探偵」の映画版。

まぁ自分はそれなりには楽しめたけどゴールデン…

>>続きを読む

正直言うと面白かった。劣化キングスマンみたいで。変にCGで上塗りされてないロンドンの雰囲気とか好き。正体は隠す為にクマのぬいぐるみ着てたりとか不自然な位置に置いてある電話ボックスとか笑いながら楽しめ…

>>続きを読む
ピチピチ黒スーツのユマ・サーマンが見れたから星3👍🏻
ビジュがブラックウィドウに似てる
jun

junの感想・評価

2.6
レイフ・ファインズとユマ・サーマンのコンビは魅力的だがいかんせんストーリーがつまらない。ショーン・コネリーも悪役としてのケレン味に欠ける。
光彦

光彦の感想・評価

2.0

ひょっこりとDVDが出てきたので観賞。持ってたことすらおぼえてなかった。確実にショーン・ライダーが見たかっただけだよねこれ!ちょい役すぎて腹抱えて笑った。ねえセリフください。

つっこんだら負けって…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
もうひとつのアベンジャーズも観ておかないと、と謎の使命感で観賞。
ユマお姉さまが美しすぎて存在しているだけで奇跡。この宝物みたいな時間がいつでも・どこでも、好きなときに堪能できてしまうことも奇跡。
coboss

cobossの感想・評価

2.0

IMDBの評価で3.8という画期的な低さだったので、見直してみたもの。その昔映画館でかかってた時に見た覚えがある。たしかに微妙な出来ではあるが、5ぐらいが適当なのではと思います。
オースティン・パワ…

>>続きを読む
恐ろしく人工的な世界観で、中身まで無機質。盛り上がりには欠けるが、ハチドローンとのカーチェイスやクライマックスのバトルは悪くない。
Nyayoi

Nyayoiの感想・評価

3.4
もう少しストーリーの深みがあってもよいかと。なんとなく終わった。
Zero14

Zero14の感想・評価

3.0
あんまりな内容。スパイがスパイしてない。アクションは好きだった
>|

あなたにおすすめの記事