アベンジャーズの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

ショーンコネリー好きなので中古でDVD買ったなぁ。

着ぐるみおじさんたちが可愛いよね。

そして水の戦闘シーン。

とにかく可愛い印象が強い。
皆さん評価が低いのですが、米国作品ながら過剰なスノッブさとシニカルな味わい深い本作を私は嫌いではない。キッチュな小道具や奇抜な設定。日本でコケた英国TVドラマ「おしゃれ㊙︎探偵」をモダンにリメイクした訳だから、そうした鼻に付く演出以外に何かを期待するのが間違いだろう。名優達もそれを分かってて出演したんじゃないのかな。
とても面白くなかった。アイテムがうまく使えてないというかワクワクしないというか・・・
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
名前をぱっと見て有名な方のアベンジャーズだと思って借りたら、違ってました笑
『小説家を見つけたら』でおなじみのショーン・コネリーの悪役っぷりを見られただけでもよかったかな
M少佐

M少佐の感想・評価

1.5
 役者さんで食い付きました。

気象兵器を操る悪人を倒す二人のエージェント!

これも原作ドラマありきなんですが、相当にツマラナイ。
何故かって?おしゃれの押し売りほど迷惑なものもなく、ストーリーまで単調と来ては欠伸が出る。
小道具も微妙。

結局サー・ショーン・コネリーの格好良さを堪能する以外は、取るに足らない作品。

(;´д`)トホホ
エディ

エディの感想・評価

1.8
マーベルの同名映画と間違えて借りてしまったのが運の尽き。超駄作のスパイ映画。史上最低レベルの赤字作品なのも頷ける。
異常気象操作は良いとしても、過剰な英国真摯面したスパイの所作があざとくてアクション映画らしいスリリングさや派手なシーンもない。不快ではないが退屈。
アベンジャーズ、といえばおじさんはこっちを想像します。

ただ観てて苦痛の映画。
shu

shuの感想・評価

2.0
これマンガの実写でないのね、TVシリーズの映画化かーどちらにしても題材がイマイチかな
rur

rurの感想・評価

2.0
予告編を見て超面白そう!と思ったら面白いのはそこだけで、しかも映画本編で見たら超つまんなかった…。何が悪いのかさっぱりわからないこの設定で面白くならないはずがないのに! ユマ・サーマンの無駄遣い甚だしい。でもこの人もともと仕事を選ばなさすぎだよね!

あ。でも悪役が正体が分からないように全員でテディベアのぬいぐるみを着て会議していたシーンはシュールで好きでした。
ガス子

ガス子の感想・評価

2.8
ユマ・サーマンはとっても美しかった!ショーン・コネリー…を…見逃しましたので今度見返しますね…