アベンジャーズの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

「アベンジャーズ」に投稿された感想・評価

マーベル・コミックの人気シリーズでは無くTVの「おしゃれ(秘)探偵」の映画版。英国的なお遊び感溢れる作品ですがユマ・サーマン演じるピール博士のお洒落っぷりが堪まりません!主演はレイフ・ファインズ、ショーン・コネリー等。
出演者の字の出かたがかっこよかった!
のみ!

映画館で見た中で一番、
‥‥‥っ‥‥・・・ってなんも無いんかーーい!!
でした

追記 。サントラのテーマ曲は好き
YouTubeで聞いてほしい
これは残念な作品。

この出演者でよくもまぁ…ムダ使いとはこの事だよ。随所にセンスが感じられない。
ユマサーマンは綺麗だけどさ。
見所はそこだけ。いい女だ…w
この監督、苦手なジャンルなのか?才能無いのかな…?
Chanele

Chaneleの感想・評価

3.5
007スペクターを観てたら、レイフファインズの若い頃が気になり、懐かしい気持ちで観てみた。ストーリーは特に面白かったわけではないが、キャストがいい!スタイリッシュ&オシャレ♪ ちょっとした旅に出た気分になれる映画♪レイフファインズも若いし、カッコ良すぎ(^ ^)
60年代のイギリスのテレビドラマ「おしゃれ泥棒」を映画化じたこの作品。
スタイリッシュ・スパイ映画ということですが・・・
気象コントロールの技術を悪用しようとする”悪者”をイギリス政府の極秘諜報機関”ミニストリー”の諜報員スティードがやっつける話です。
何の捻りも盛り上がりも無く淡々と進むストーリー・・・
これまた困った映画ですよ。
緊迫感はまるで無し、笑いも無し、いったいどうしたいのやら。
良かったのは、ユア・サーマンのボディラインのみ。(綺麗だ・・・)
彼女のスタイルが一番スタイリッシュでしたよ。
キングスマンの予告を観てたら、この作品を思い出したのでもう一度観てみました。

気象を操って世界征服を企む悪者を、英国諜報員が美人気象博士とタッグを組んでやっつけよう、というストーリーが特に面白いわけではないのですが、格好、アクション、セリフ、どれもおしゃれでスタイリッシュです。
着ぐるみ会議、やたらとティータイム、シュールな笑いがとても英国風に思います。
自分はこういう映画が好きなんだなと再確認。

初代007のショーン・コネリーが悪役、主演のレイフ・ファインズがこの作品の約15年後にボンドの上司役を演じることになるなんて面白いですね。ユマ・サーマンはこの作品が一番素敵です。
sawazoo

sawazooの感想・評価

1.0
退屈すぎ。
これほど期待を裏切ってくれた作品は後にも先にも出会えてない。。
公開当時、是非観ろと勧めてくれた映画好きの友人に、最高にツマランと文句を言ったところ…
「だろー?この無念をお前と共感したかったんだよ」と。
…なんて良いヤツだ(笑)
percy516

percy516の感想・評価

2.5
このキャストでこの内容ってあり得ないよねーと憤慨した記憶
2000.3.5 WOWOW
スノードームが出てくる映画ということで鑑賞。わんさか出ていました、スノードーム。そりゃもう気持ち悪いくらいに。
レイフ・ファインズ演じるエージェントの武器が傘だったり、車に紅茶メーカーなるものが搭載されているあたりなんかはさすが英国だなーと。そもそも英国好きとしては英国が舞台というだけでもう満足。それと悪役を演じたショーン・コネリーがクマの着ぐるみを着ていたり、キルト姿で登場したりもしているので彼のコスプレにも注目。だけど一番のお気に入りはマシンガンをぶっ放す老女の姿だったり。カッコいいぜババア!
まり

まりの感想・評価

2.0
オシャレなんだけど面白くはないよね、キャストも豪華なのに。あ、でもオシャレだよ、熊さんの着ぐるみとか英国製ビニール傘とかオシャレだよ。