VERSUS ヴァーサスの作品情報・感想・評価・動画配信

『VERSUS ヴァーサス』に投稿された感想・評価

三坂知絵子がどんどん可愛く見えてくるから偉い。倒した敵のサングラスをかけた坂口拓に「ダサい」って首を振るところが好き。
kurt

kurtの感想・評価

3.6

黄泉返りの森と呼ばれる森の中で、脱獄犯、ヤクザ、殺し屋等々、様々な勢力がゾンビを交えて殺し合いをする、北村龍平監督の初期作品。

何やら前世が関係しているようなストーリーは二の次で、とにかく監督の撮…

>>続きを読む
maskv

maskvの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画が海外で有名になるのも不思議ではありません。 魅力的な要素がすべて含まれています。 しかし、長すぎます。
主演女優が新海監督の妻であることが判明した。

【龍平よ】

自主制作映画ということで、北村龍平が趣味で作ったサバイバル・アクション巨編として普通に楽しめる佳作。もう一つの『鬼畜大宴会』とも言うべき広大な「森」の映画でもある。

やってることは『…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.8
北村龍平と坂口拓を初めて知った作品

荒削りながらとても面白い
白波

白波の感想・評価

3.8

DVD鑑賞
初めて北村龍平監督を知った作品。
今見ると坂口拓が若いですね。
逃亡犯にヤクザなど人物の関係性やゾンビも絡まって、何とも良い掴み。
素早いゾンビはもう珍しくないけど、銃器を扱うゾンビはや…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.4

北村龍平を今作で初めて知った時、メジャー感というよりもインディーでもここまでアクションやるぜ!っ的なノリな打ちのめされた覚えがあります、お話はSFホラーアクションであり、ちょっとした英雄物でもあるが…

>>続きを読む
KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

3.9

北村龍平さん、坂口拓さん、両名の長辺デビュー作。
もう既に坂口拓様はアクションが早過ぎて、笑ってしまう域にある笑
本作自体、コメディ要素も沢山ありますが、それとは別で。
また、登場人物のキャラ分けが…

>>続きを読む
ストーリーなんて知らん!ひたすらバカとバカとバカとゾンビが殺し合う超絶アクション!それでいい。いいよなこういうの。たまには誰か製作してくれねーかな。
SSDD

SSDDの感想・評価

4.5

■概要
現世と常世が交わり合う場所が666箇所あるが、通常では知り得ない。444番目の森は、人知れず"黄泉帰りの森"と呼ばれていた…その場所に脱獄犯2人組、ヤクザ4人組、拉致されてきた女と様々な人間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事