ジャーヘッド2 奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャーヘッド2 奪還』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

メッセージ性は特に無くひたすらドンパチ!元祖との共通点の無さは「エネミーライン」シリーズ以上笑
でも戦争映画に求めてるものがしっかり詰まってて面白い!
安い映画臭のするパッケージだけど中身は全然チャ…

>>続きを読む
何度観ても戦争映画は切ない...
でも、初めての観た戦争映画『プラトーン』で心が揺さぶられたのを今でも覚えています。
犬好き

犬好きの感想・評価

3.3
前作の湾岸戦争にかわり、今作はアフガン戦争が舞台。全体の印象として前作との大きな違いは銃撃戦の多さ

90本目、2020年
Shogo

Shogoの感想・評価

3.4
意外にありな作品かも?
なかなか設定はわかりやすくて好きかも
さすがサム・メンデス。
人を一人も殺さない主人公の映画だが、焼け焦げた死体のイメージがつきまとう。すごい映画だ。
YukiShirai

YukiShiraiの感想・評価

3.9
1とガラッと変わってドンパチドンパチ!
程よく効いたスパイス程のくだらない、何気ない会話も配分的に申し分ないわよ〜
ドガガガガーっと戦闘シーン観て漲るにはこちらに軍配が
てるる

てるるの感想・評価

3.5

炎628がなかなかしんどい映画だったのでスッキリしそうなこちらを。

戦闘慣れしてない補給部隊が道中で拾った謎のアフガン人女性と護衛のシールズ隊員。
タリバンに狙われている女性を無事にアメリカ軍基地…

>>続きを読む
mikuro

mikuroの感想・評価

3.0
えっ?2だよね?
雰囲気かえてきたねー!ちょいと薄いが面白かったです。
「ジャーヘッド」とは何も関係ない「ジャーヘッド2」

何も考えずに見るにはいいかも。
チュン

チュンの感想・評価

2.5


完璧な選択などあり得ない

物資輸送が仕事の海兵隊が別任務の海兵隊に会い女性活動家を逃がす話。
敵に会ったこともないような海兵隊が敵真っ只中で銃撃戦を強いられる、このひとりを逃がすために何人死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事