劇場版 びったれ!!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 びったれ!!!』に投稿された感想・評価

焼肉

焼肉の感想・評価

3.0
田中圭目当てだったので大満足ではあるかも。内容は原作などあまり詳しくないので何ともですが、格闘シーンが良かった。
m

mの感想・評価

-

TVドラマ版が1話あたり25分程度と気軽に観れて話がサクサク進むので劇場版では少々間延びを感じてしまってたけど、喧嘩くそ強い田中圭を拝めたので大満足🥹 映画単品の方は是非ドラマ版も観てほしい。色んな…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.3

なんか物足りん。クローズっぽくて好みだっただけに残念。冒頭で語られたように極道っぽく暴力的に懲悪するんかなって思ったらしないし温泉の下りで少しマンネリを感じた。面白かっただけにそこだけ残念。田中圭の…

>>続きを読む

めっちゃながら見しちゃった
けど、最後のアクション良かったな

かりんちゃんめっちゃ良い子で可愛すぎ
おち

おちの感想・評価

3.1

かりんちゃんの前のちょっと情け無い笑顔の伊武勉が好きすぎる。
暴力はいかんし、決して全て褒められるようなことではないかもしれないけど、スカッとするね
リバーサルオーケストラで小牧さん以来の人生2度目…

>>続きを読む

元ヤクザの行政書士という主人公の設定は面白かったが、何かにつけて最終的に暴力で解決しようとするのが見ていて悲しくなりました。とても幼稚なプロットです。法律を駆使した高度なバトルが見たかった。
出てく…

>>続きを読む
元極道の司法書士というのが面白かった。子供を守るためにどこまでも尽くす姿、そして子供の願いをきき、本来の強い自分をだし格闘してたのがカッコよかった。
MarySue

MarySueの感想・評価

3.7

この原作も作者、田島隆さんの「カバチタレ!」や「極悪がんぼ」も大好きです。もちろん「ナニワ金融道」も。小学生ながらにこの時期に誰がこんな漫画読むんだよと感じてました。

元極道で今は司法書士。そして…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖漫画実写映画化〗
原作)田島隆、作画)高橋昌大の漫画を実写映画化らしい⁉️
元極道でシングルファーザーの司法書士の活躍を描いた作品でした。

2021年2,145本目

ドラマの後に鑑賞。
ドラマを観ていなくても楽しめると思いますが、映画というよりはドラマのスペシャル版のような感覚でさくっと観れます。

ひとつの映画の中で田中圭さんの色んな表情が見られるので、個人的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事