激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:47分

配給:

3.5

あらすじ

『激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー』に投稿された感想・評価

agata

agataの感想・評価

3.8
オーレンジャーの真面目さとカーレンジャーの能天気さが良い感じに混じってた
過去鑑賞記録
VSシリーズ元祖って感じでめっちゃ好き!色別でのバトルとかほんと良い笑
カーレンジャーのギャグセンほんといいwww🚘🚖🚔
ほとんどオーレンジャーにカクレンジャーがゲスト参戦という感じか。まあ共演が嬉しいからそれでいい。カクレンジャーしっかりしてんな。ふざけんてんのはカーレンジャーか。

スタタンゾの第一印象はピザを作りそうでした
参謀長の「地球の平和とはなんたるか」という発言は重みがありすぎます
バラノイア&カーレンジャー対ボーゾック&オーレンジャーの構図になるのが1番面白かった

>>続きを読む
同じ色同士が戦うの良い。ガソリンかけて燃やすのヤバイ。全部が懐かしすぎる
84g

84gの感想・評価

2.2

 厳密にはゴレン対ジャッカーはあるが、ほぼ戦隊初のVSシリーズ。
 このあとは恒例化するが、かなり冒険のVシネマ。
 この頃の東映はまだ体力があり、特撮以外もかなりVシネマをやっていて、
 大きなお…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

カーレンジャー、オーレンジャージ共にTVシリーズを観ていないので思い入れがないまま観ました。変にシリアスぞょなくて、肩の力が抜けた笑いも取りに来る珍しいスーパー戦隊の作品でした。上映時間が短いという…

>>続きを読む
たつ坊

たつ坊の感想・評価

5.0

両戦隊が大好きな自分にとって待望の作品でした。
全員が集結するシーンは圧巻で胸熱でした。
両戦隊の敵のコンセプトであるメカと妖怪が合わさって出てきたりとワクワク展開もあり最高の映画です。
少しエッチ…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

2.7

あはは🤣ヒーロー連投(笑)
また懐かしいやつ、みーっけ
スーパー戦隊シリーズ20作目の「激走戦隊カーレンジャー」と19作目の「超力戦隊オーレンジャー」のクロスオーバー作品、戦隊Vシネマの第二作。
大…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オーレンジャー見たことないけどカーレンジャーの世界にオーレンジャーが迷い込んで来たように見える。
レンジャーのキャラクターが一切相容れなくてそのミスマッチっぷりがかえって面白かった。絶対にカーレンジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品