印度国道10号線の作品情報・感想・評価

印度国道10号線2015年製作の映画)

NH 10

製作国:

上映時間:115分

4.1

あらすじ

『印度国道10号線』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

4.2

インド映画231本目は、まるでゾンビ映画?!のようなサスペンス。

ゾンビ映画といえば『ジーパーズ・クリーパーズ』と『インド・オブ・ザ・デッド』しか観た事のない私が言うのも変なんですが(笑)、観たあ…

>>続きを読む
japonicax

japonicaxの感想・評価

4.1

2015年のカナザワ映画祭で『印度国道10号線』として上映されたインドの田舎ホラー(と『謎の映画』で紹介されてた)。冒頭、女優がやたら綺麗で映像も洒落てるなーと思ってたら舞台は都市から地方に移る。ひ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-

大都市デリーとはかけ離れた治外法権が成り立つ国道に近い片田舎。そこでは都市部の常識は通用しない魑魅魍魎の別世界。広大無辺なインドの土地ならではのリアルさが際立ち、地方との剥離が露呈し、恐怖をあおる。…

>>続きを読む
パッケージ画像がないのが惜しい。
ベストオブベスト女性上位作品。
2015あたりにカナザワ映画祭の上映作。
Ayaka

Ayakaの感想・評価

5.0
これを見終わった後はグルガオンに住めなくなるかも…(>_<)
アヌシュカの迫真の演技も素晴らしいし、インドにしかできない本格スリラー!!

ホラーでよく見るリベンジモノのインド版。“名誉殺人”が深く関わっている。インドでの名誉殺人の被害者は主に別のカースト同士の男女で、年間約1000人近く家族に殺されているだとか。
本作は田舎でその現場…

>>続きを読む
Chiaki

Chiakiの感想・評価

3.5

苦手な部類の映画だと知ってはいても、どうしても観たかった。アヌシュカ・シャルマ主演だから。

誕生日のミーラは夫のアルジュンと共に車で旅行中、集団から暴行を受ける男女を目撃する。そのまま男女は拉致さ…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

3.8

インドの田舎の国道で名誉殺人の現場を目撃してしまった夫婦が襲われ、捕まったらやばい!殺される!逃げろ...!!!っていうスリラー。観終わった後疲れるくらいハラハラしました...。おもしろかったです。…

>>続きを読む

被害者が吹っ切れて復讐ってパターンの映画、最近増えてきましたね。
悪役側が根っからの殺人集団ってわけではないので、ハラハラドキドキの展開は薄めですが、十分楽しめる作品でした。
にしても、本当にこんな…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

4.5

衝撃的!これは凄い作品を観たのかもしれない

今も尚問題になっている名誉殺人を目撃し、関わってしまった夫婦の逃走劇

不穏な冒頭の雰囲気に始まり、既に何かが起こるぞ、と
ニコニコ笑顔が印象深いアヌシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事