ガンスリンガーの復讐の作品情報・感想・評価

『ガンスリンガーの復讐』に投稿された感想・評価

マカロニウエスタン多産な時代が過ぎてから約25~30年以上経過してから作られた本作はマカロニウエスタンと定義しうるものだろうか?確かにマカロニウエスタンはイタリア製西部劇のことを指す。西部劇だが老ガ…

>>続きを読む

1998年に制作の異色のマカロニ・ウエスタン。
バッケージには1860年が舞台のように書かれてますが、使用しているのはピースメイカーなんで1875年以降のはず。

こちらのソフトではオリジナル伊語の…

>>続きを読む

ハーヴェイ・カイテル対デヴィッド・ボウイの1998年制作異色マカロニ・ウエスタン。と言っても血みどろ西部劇ではなく、どちらかと言うと家族の絆をメインに描く。

白人で医者のドクと先住民の母親パールと…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2
勝利

少年の目から見たガンマンの闘いを描いたウエスタンコメディ

攻防

雰囲気ある作品
少し笑えたかな

展開はそこまで

ゴタゴタ
人間模様が楽しめる

俳優陣が個性的でした
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

開拓時代は過ぎ去り、街には鉄道が敷かれ、先住民は保留地に住み、白人開拓者ドクと酋長の娘パールの結婚が象徴するように平和が保たれている街に、伝説のガンマン!ジョニー・ローウェンが帰って来た。

そこへ…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.4

白人と先住民との間に生まれた息子と父、あるいは父と祖父の家族愛に溢れた物語。

西部劇と思って観てはいけない気がします。ドンパチはほぼありません‼︎でも、ハーヴィ・カイテルはカッコイイですよ!

今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事