Born in the EXILE三代目J Soul Brothersの奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『Born in the EXILE三代目J Soul Brothersの奇跡』に投稿された感想・評価

ゆがこ

ゆがこの感想・評価

2.5
初ドキュメンタリー映画
三代目 J Soul Brothers
初めて1人で見に行った映画。
大好きな三代目を好きになって今年で9年目です。
この頃の勢いはなくなったかもしれないけど、私の中での熱は全然冷めません。
moon

moonの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

公開当時中学生だった私は、受験が終わってギリギリ公開期間に間に合って、まだ公開していた映画館まで遠出して見に行ったのにまさかのチケット売り切れで、、やっと観に行けると思っていたのに観れなくて大号泣し…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.5

完全に予備知識のあるファン向けのドキュメンタリー。

この1年半くらいで彼らを好きになったから、最近は昔から応援してた人たちが羨ましくて仕方がない。と同時に、今リアルタイムで追ってるすべての推しコン…

>>続きを読む
当時三代目にはまっていて映画館に見に行った作品。

映画にするほどのもんでもないと思うけど、この当時の三代目は勢いがあったのでね。

3代目ファンにはぜひ見てほしい。
てか観てるだろうけど。

LDHメンバーはみんな
夢に向かって走ってる姿が
本当にかっこよすぎる。

つらい時、やっぱり彼らの歌を聴くと
頑張ろうってなる。
ファン…

>>続きを読む
当時EXILE好きだった男子3人で観にいったけど、映画のあとに全くと言っていいほど映画の話をしなかったのは先にも後にもこの映画だけ。
ファン得ではあります。
今市さんとスタッフさんが性善説について話していた場面が印象に残った。推したちに、ステージから一面の幸せな顔が見られる日常が早く戻ってほしい。全体として内容はファン3日目には早かった。
7

7の感想・評価

-
ほんとに高校の頃三代目好きだったんよ、授業終わって、映画見て帰ったの覚えてる
三代目好きだった時に映画館で見て号泣した記憶がある。どんなアーティストでも努力をしてるところを見ると自分も頑張らないとと思ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事