獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価

獣になれない私たち
20195.22レンタル
シーズン1

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

みそ

みその感想・評価

3.6
0
記録用、リアルな問題がたくさんあって、こういう人いるなあとか思ったり、あと元カノが最初イラつきまくったけど最後は良い人でよかった
魔球です

魔球ですの感想・評価

3.2
0
このキャスティングと主題歌じゃなかったら最終回までは観てかいかもなぁ。

1番面白かったのは、第1話。社畜同然のガッキーがクソ上司にカマシをキメるとこは最高だったです!
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.5
0
社会の理不尽に対して獣になれない主人公たちがちょっぴり獣になれるまでの話。
1話で脱落する人が多いかもしれない。
でも最後まで見れば納得できた。
maruko

marukoの感想・評価

3.3
0
5tap行きたい。素敵。ビール飲みたくなる。
野木さんの脚本の中では好みではない方だったが、社畜とか彼氏にはっきり言えないとか、女性に刺さる部分は多かった気がする。男性はどう感じるんだろ?
cherry

cherryの感想・評価

4.1
0
ガッキー可愛すぎるし、松田龍平のあの静かな役どころが観ていて落ち着いた。

仕事帰りに彼女たちが集まる5tapにすごく憧れた。マスターも素敵でまさにオアシス。
そんな場所を自分も作っていきたいと思ったし、そこで今日あった出来事を今作みたいに話せる人がいたら、もっと素敵だと思った。

田中圭演じる京谷の気持ちには全然共感できなくて、終始モヤモヤした気持ちでいた。でもそこに入ってくる菊地凛子演じる呉羽さんの破天荒っぷりを見ていると、どうでもいっかって気持ちになったり笑
呉羽さんのあの自由な服装もかっこよくて憧れる。自分の好きな服装で、自分の好きなことをやる。それが出来る彼女は、真っ直ぐで芯のある人物に見えた。

色んな部分で憧れの詰まった作品だけど、その一方、仕事のつらさも多く描かれていた。たくさんの場面で彼女の周りの環境に納得のいかない所があったし、それは彼女も同じように感じているだろうから、余計に悲しい気持ちになった。
その状況を変えようとせずに、変えられなくて、毎日を続けている自分を「獣になれない」としているけど「私たち」としているのが、自分だけじゃなくてみんな一緒っていう感じがして、そこに優しさがある気がした。

あとは、あいみょんが歌う「今夜このまま」があんみょんの曲で一番好き!このドラマにぴったりと寄り添うようなところがものすごく素敵だった。
も

もの感想・評価

5.0
0
ガッキー社畜の辺りは見るの辛かった
松田龍平かっこよすぎ
ビール飲みたくなる
Rina

Rinaの感想・評価

3.8
0
ガッキーがお人好しすぎて毎話救いがなくて見てて辛くなった。
あと5tapみたいなお店が近くにあったら通うよね。
eriko

erikoの感想・評価

4.5
0
ゆるいけど、ちょいちょい刺さる。クラフトビール飲みたいってなる。
hanako

hanakoの感想・評価

4.1
0
器用そうで実は人生上手く生きれない不器用なガッキーの気持ちがわかりすぎて辛かった🥺
明日頑張ろうって思える
YK

YKの感想・評価

3.2
0
ガッキーのために見た!週一でガッキー見られたことに感謝したい。ありがとう。
>|