スーパー戦隊最強バトル!!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパー戦隊最強バトル!!』に投稿された感想・評価

あまりレジェンド登場がないスーパー戦隊が一堂に会する展開おもしろかった〜ストーリーはツッコミどころ満載だが
ちなみに天晴の演技が上手くなってて笑いました。
しかし1話よりも前からめちゃくちゃ活躍して…

>>続きを読む
TZ

TZの感想・評価

3.8

過去作から数名ですが素顔の戦士も出演します。リアルタイムで見た時よりも名前のわかるスーパー戦隊が増えたので、戦闘シーンでそれらの戦士を探すのも楽しかったです。
リュウソウジャーの前日譚的な役割も担っ…

>>続きを読む
尽田

尽田の感想・評価

3.0

戦隊ヒーローのトーナメントバトル。
タイトルから各戦隊が大人数で入り乱れるのを期待していたから肩透かしを食った様な感じ。繋ぎのお祭り作品だし4話だから期待しすぎた自分が間違ってはいるんだけれども。

>>続きを読む

お祭り物だと思って舐めてかかったら結構面白かったです。
お話自体は難しいことは抜きにしてお祭り楽しもうぜって感じで単純明快なおかつ3月からの『リュウソウジャー』の前日談的な要素もあってかなり見やすか…

>>続きを読む
無難だった。次に響いても困るんだろうけど、販促あんまり関係なさそうだったし、試しに脚本か監督で若手とか戦隊関わってない人とか起用してみてほしかった。
この出来で映画なら怒るが、テレビで見れたから文句ない。
ゴーカイイエロー最高!
django

djangoの感想・評価

2.0

これはさすがにいかがなものか?
宇宙死ね!!
うーん。

軽い。軽すぎる。
どこかで見たことあるような設定が…。

この企画はスーパー戦隊版アベンジャーズインフィニティ・ウォーと言っても良いんじゃな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事