少年寅次郎スペシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少年寅次郎スペシャル』に投稿された感想・評価

連ドラ版を観てまた観たいなって思ってたから、また放送してくれて嬉しかった。
この虎ちゃんで映画化してくれないかなぁ。
suama

suamaの感想・評価

4.7

前編と後編で2週に分けて放送された新作スペシャル
連続ドラマ「少年寅次郎」(1~5話)の続き
〇前編
最愛の妹、さくらに見送られ葛飾・柴又を旅立った車寅次郎。あれから1年、母・光子(井上真央)を亡く…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

4.3
『男はつらいよ』車寅次郎の少年記
寅ちゃん少年期青年期の子役さん、よくこんな俳優さん見つけたな!すごい笑
少年期の寅ちゃんなんてもう可愛いすぎて大好き。
母ちゃん役の井上真央も素晴らしかった。
nana

nanaの感想・評価

4.5
さくら いじらしいね🥺
寅さんとさくらの関係が
このドラマでより理解できた。
chaco

chacoの感想・評価

3.1

ドラマも見てたので。寅さんの昔々の物語。井上真央も久々に見たかった。
お父ちゃんの死の知り方が切なかったな。母ちゃん大好きな寅ちゃん、家族思いの寅ちゃんがかわいいです。フーテンの寅ちゃんは父ちゃんの…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-
2021/01/27
NHK
2020/12/04 22:00〜 (2回)

がんも、おいしそう。 りんごで気づいたさくらちゃんに泣かされる。

作りはいわゆるスピンオフドラマのよう。
nana

nanaの感想・評価

3.8
井上真央さんのお芝居大好きだなと改めて思いました 。

大人の役者さんたちだけでなく、子役の方々もすごく良かった、、
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.0

子役の寅ちゃんがとにかく可愛い💕
すりおろしリンゴのエピソードがなんとも可愛かった。後半の帰ってきたのに隠れて出てこないまま終わるのは、なんだかな〜と思ったけど。本編の方が面白かったな。今回はおまけ…

>>続きを読む
財前

財前の感想・評価

3.0

普通の人情ドラマとしては良かったけど、『男はつらいよ』第1作のさくらとは父を殴って家を出た以来の始まり方を考えると今回のスペシャルは蛇足に感じてしまう。

それに湿っぽいなぁ。
寅さんは笑いの中のた…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
母ちゃんの素敵さが際立つ。
父ちゃんのロクデナシ感はあるけど他界の話とか、その他諸々続編やっても良さげ。
>|

あなたにおすすめの記事