向田理髪店の作品情報・感想・評価・動画配信

『向田理髪店』に投稿された感想・評価

CNSM
2.7
なんか思ってたのと違ったな。
今さら映画の聖地としての地方なんてどこもやっとるし、最終的なメッセージがイマイチ伝わってこず。
何がしたかったのかな。

評判良かったから見たけど
まぁ脚本が酷いこと
息子が東京から実家に帰ってきて
床屋継ぐと大口叩く
サラリーマンやめてきたって事は
理容免許無いよね?
なのに試験勉強もしなければ
学校にも行かない
全…

>>続きを読む
ほぼほぼ地元のお話しでびっくり
高橋克実さん演技素晴らしかったけど
ハサミのぎこちなさだけは残念でした
2.9
過疎が進む町の話なんだけど
全く人ごとじゃなくて
広島市に住んでますが、
過疎は止まりません

結局、うーんな感じでした💦
地方ってなくなると思う‥‥って気持ちが強くて💦
ジャケ写の雰囲気が良かったので観た

ちょっとあまりにも平凡すぎた
スベってる印象
3.3
町だけでなく古くからある住宅街も老人ばかりになりつつあり、全国的な問題なのでは?地方の理髪店に東京で就職した息子が急に帰ってきた。そっから始まるストーリー。都会意外過疎化って止められないのかも…
中々、ドラマ仕立てのうまい作品で
よかったです。多分映画館で見てたらちょっとお涙かも☺︎
群像劇
ほんわか田舎の方言がたまらなく愛おしい。

負け犬じゃない
人には必要とされてる場所や必要としてくれる人がいる場所を 早く見つけれた人が幸せなんだ。
自分に合った場所 必ずあるよ。
3.8
制作に携わった友人から勧められ鑑賞。出演者たちの味のある演技が光る。全般ほっこりしててノスタルジックな田舎の景色に癒される。あと筧美和子さんめちゃくちゃかわいい
3.6
田舎も悪くないなあと思いつつ、今いる田舎の将来に思いを馳せたら、切なくなった

あなたにおすすめの記事