他の人々とは異なっての作品情報・感想・評価

他の人々とは異なって1919年製作の映画)

Anders als die Andern/Different from the Others

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

4.2

『他の人々とは異なって』に投稿された感想・評価

cil

cilの感想・評価

3.5
主題はセンセーショナルだがミカエル然り、この手の映画は作劇がどうしても弱くなる。
Scriabin

Scriabinの感想・評価

5.0

中間字幕の内容が1919年の映画にしてはかなり違和感があった。プロパガンダという点ではなく、同性愛者に対する言葉遣いがかなり丁寧なのではないかということ。テキストはいくらでも変えられるという点を改め…

>>続きを読む

映画『カリガリ博士』でチェザーレ役を演じ、本作では映画史上初の同性愛者の人物を演じたコンラート・ファイトに惹かれて視聴。

公開後、大スキャンダルや検閲が入った影響などで1/3ほどフィルムが失われて…

>>続きを読む

史上初めて男性同性愛を取り上げた映画。主演は「カリガリ博士」(1920)「笑う男」(1928)のコンラート・ファイト。原題は「Anders als die Andern §175(他人とは違って:刑…

>>続きを読む
yuna

yunaの感想・評価

4.5

レポートのテーマに。
今までハリウッドのゲイ描写についてしかほとんど学んでこなかったから、違う国ではこんなに昔から同性愛描写が実現されていたことにとても驚いた…!!!
Paragraph 175, …

>>続きを読む
こんな昔から認識されてるのに未だにカミングアウトなんてことばが使われてるんだ

あなたにおすすめの記事