マザーズのネタバレレビュー・内容・結末

『マザーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終始不穏な空気で不気味でずっと何か起きそうで何も起こらない
雰囲気はめっちゃいいけど内容は期待したほどでもなかった。
最後子と母親2人になってようやく子の違和感に気づく母の終わり方はよかった

2024/01/03鑑賞。21点。
エレナって結構失礼なことやってるけど愛嬌あるから許されてるな。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
シングルマザーのエレナは、カスパーとルイスの夫妻に雇われ、彼らの暮ら…

>>続きを読む
妊娠出産育児のメタファーでは。
痛みと疲労と不眠のオンパレード。気が狂ってもおかしくない。
代理母を請け負った主人公がお腹の子供に違和感を覚え取り乱す話
何か起こりそうで起こらない
子供は無事生まれる

最初からずーっと薄気味悪いけど、景色はとても美しくもあり、
エレナとルイスは良い感じで、なんか良い話なの?と錯覚したけど、まあアリ・アッバシでそんなほのぼのするわけあるかい!って展開であり、みんなど…

>>続きを読む

 手加減のない不穏さに全振りしたホラーで良かったです。こういう雰囲気で勝負するホラー映画が大好きです。
 夢とはいえ虫のたかった赤ん坊、こちらまで体調悪くなりそうなエレナの憔悴ぶりとかなかなか不快で…

>>続きを読む

宿った赤ちゃんが悪魔的な存在だった、というより、ルイスの強烈な赤ちゃんへの執着にエレナが蝕まれた、みたいに私は感じた。

あんなにエレナが異常に病み、やつれているのに、エレナと赤ちゃんを返してもらえ…

>>続きを読む
ボーダー同様に独特な世界観は良いのだが面白いかといわれると悩ましい。

ポスターから想像する作品とは少し異なる印象のホラー映画だった。

よくわからなかった。ローズマリーの赤ちゃんのように悪魔の子を産むというような、明確な描かれ方はない。最後に女性のような黒い人影がチラっと映る。あれが産ませた?という匂わせ??にしても。最初は奥さんが…

>>続きを読む

[Story]
資産家ながら自給自足に近い質素な生活を送るルイスとカスパー夫妻が暮らす、電気も水道も通っていない自宅に住み込みハウスキーパーとして働き始めたシングルマザーのエレナが、ある事情から"子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事