ウディ・アレンの夢と犯罪のネタバレレビュー・内容・結末

『ウディ・アレンの夢と犯罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一つの過ちが兄弟を蝕んでゆく
ユアンとコリンのコンビ、良い!!

ラストは切ない…
欲に目が眩むとロクなことになりません

堅実に生きることの大切さを教えられた
気がする。。
2人とも死んでしまうとこまで含めてどストレートな感じでそんなことある?って逆に不安になる

この目は殺るぞ…殺るやつの目だぞ……と思っていたのに、オチは兄弟で心中でした。いいぞ。
完全犯罪なんぞ絶対に出来そうにないポンコツ感のある兄弟かわいいです。人道的な殺害方法とは。
最初見たときは普通…

>>続きを読む
ユアン・マクレガーといえば「大体のイギリス映画に出てて、死ぬ人」のイメージが定着したのはいつからだろう。
不器用で大体死ぬな…

本作でもうっかり死ぬ方。
人生ってそういうとこあるよね。

バカな兄弟だったなぁ。
本当にバカだ。

頭も良く実力もあるのに夢ばかり追ってる野心家の兄イアンと、真面目で働き者なのにギャンブルと酒に弱い弟テリー。
どちらもが分不相応な欲望を持ったが為に、殺人ま…

>>続きを読む
途中までは、どうなるのだろうとキラキラしながら観ていたのだけれど、
救いのない終わりだったので、この評価…

ウディ・アレン監督ときいて、ふわっとした気持ちで見たら、思いの外しっかりサスペンスしててびっくり。
イアンとテリーの兄弟は見た目も正反対で、殺人したあとの様子も全く違っておもしろい。
比較的真面目そ…

>>続きを読む

台詞の言い回しに
インテリジェンスを感じる
さらっと重要なこというから。

英語だと全部life isになってるかさておいて
日本語字幕では、「人生は〜」の
くだりが多かった。

兄弟がどんどん追い…

>>続きを読む

midnight in Parisがおもしろかったからみたけどあれはパリの街並みがおもしろかっただけで決してウディアレンがすごいわけじゃないってのがわかったなー ユアンマクレガーのイギリス?英語半端…

>>続きを読む
死体が発見された事件のその裏にはこんな事があるのかも、みたいな。
大げさな演出はなしで、小さなよくある事件のひとつって感じを出してるあたりがかなり良かった。

あなたにおすすめの記事