ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ」に投稿された感想・評価

まめた

まめたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

配信で見る分には楽しめる。ストーリーはなく出演者が過去の撮影の思い出を語るドキュメンタリーのようなもの。ハリー・ポッターが余程好きでないと楽しめないだろう。私はハリー・ポッターが好きだからまぁまぁ楽…

>>続きを読む
ハリーポッターの過去作を振り返りながら、今現在、成長した役者達が対談する作品。
役者の人間性や、それぞれの関係性などが知れます。
YUI

YUIの感想・評価

3.0

飛行機の中で視聴。
キャスト陣や監督、スタッフが集まり当時を振り返るというストーリーだった。
いちファンとしては懐かしくも、亡くなってしまったキャストを観ると少し悲しい気持ちになった。
でも、何十年…

>>続きを読む
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.0

勢いで、これもお金を払って見た。ミスって吹き替え版を買っちゃって、字幕版も買ったから、お金をむだにしてしまった……。

ドラマティックな導入が凝っていて、なかなかいい。

『賢者の石』の撮影の裏側で…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.0
20年後のハリポタ同窓会〜!
また作品振り返りたくなるね、
亡くなった人が多いのと、
ドビーは人間が役やっていたことにびっくりしている…

裏話が聞けてシリーズを振り返れる。
レポート書く宿題があったけど、ルパートは(ロンなら書かないだろ…)って書かなかったり、エマがトムを好きになった時の話とか、キスシーンが一番大変だったとか…
炎のゴ…

>>続きを読む
rm

rmの感想・評価

3.0
「映画を作りながら育った3人の気持ちは誰にもわからない」ってその通りなんだろうな。想像できそうな表面部分のさらに奥に経験した彼らにしか分からない思いが沢山あるんだろうな。
薫子

薫子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

主役3人含め主要人物たちが、再び集まって元気な顔を見せてくれることが嬉しい。そしてアランがいないことが悲しい。マギー・スミスやマイケル・ガンボンにも出てきて欲しかったな…
レイフ・ファインズやロビー…

>>続きを読む
ハリポタ真剣に周辺視力な感じでしか観たこと無いけど何故かコレを観た。
MAOW

MAOWの感想・評価

2.9

凝ってていいね!

オープニング、気が利いてる!
俳優のところに招待状が来て、例の汽車で同窓会会場に向かうところ。

Gary OldmanやHelena Bonham Carter、Ralph F…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品